人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生耕史を凝視し続けると、ヤバい。

ミナサン電車の中からコンバンハ。
ヒロシが、ヒロシが、ヒロシがぁあああああ。
ヒロシはいったい誰?
ヒロシはフクチョなの?
フクチョはフミヤなの?
誰これ。
すべては山本耕史??

山本耕史病、悪化すると混乱に陥るみたいです(笑)



今日もフクチョは素敵でした。
今日はね、こないだよりちょっと近いかと思ったら、
こないだのフクチョよりかなり大きく見えたんです。
目の演技とかもわかるんです。
今年最後の生耕史。
3時間凝視しすぎて、かなり混乱してきましたよ。

彼の職業はいったいなに?
俳優なの?
歌手なの?
設定がバンドのせいか、
フクチョがギター持って歌ってると、
目の前にいる彼が何者かわからなくなります。
ヒロシなのか、フクチョなのか、
耕史なのか。

バカだと思うでしょ。
ホントに混乱してるんですよー。


舞台狭しと左右に動きまくるんですよ、ヒロシ。
それをね、右に行けば右、
左に行けば左。
ずっとね、追ってたんです、知らぬ間に。
だって、フクチョのオーラが
吸い寄せるんだもん。
ぶっちゃけ、フクチョしか見てません。
だって、フクチョが..(フクチョに擦り付け)
しかも歌うときは、ポケーッと、
口開けて見てました(いや、マジで)
ホントにすごいっすよ、フクチョの歌。
なんかね、ホントにすごいしか言えないんですよ。
声量もハンパないし、もーマジすごい。

で、目力がホントすごい!
結構客席の一点とかをガッと見たりするんだけど、
目が合ってると錯覚するくらいパワーが...
思わずなんとなく目をそらしてみました(バカ)
それくらい眼力がー。
ま、みんな錯覚してたとは思いますが。

最後は笑顔で手を振って、
帰っていきました。
マジで3時間の生耕史は、ヤバすぎる。
刺激が強い...
軽く夢の世界に行ってしまい、
戻れなくなります。
ところどころに、小技を仕込んでくるので、
良くご覧くださいませ。


あー、また見たい、生耕史。
毎日行きたいくらいです。
チケビで「譲ります」とかあったら、
行きそうな自分が怖いです(笑)


私は、フクチョにどこまでも着いていくよ、もう。


ありがとう、山本耕史ー。
by naturally24 | 2004-11-18 23:41 | リンダリンダ関連