人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりスマステは神だ。

えっと、最初に微妙に業務連絡。

ヒロシ病にかかり、メールの返信等が遅れております。
申し訳ありませぬ・・・
切腹は、ご勘弁をー(;_;)

急ぎますので、必ず返しますので、
お待ちくださいませ。

急ぐだろう用を。

えっと、リンダリンダ当日券。
私、当日券は買ってないので、良くはわからないのですが、
開演一時間前からシアターアプルの入り口で売ってるそうです。
平日なら、多分お買い求めやすいのでは?
ちなみに毎公演出るそうです。

・・・使えないやつですいません。
なぜか毎回ぬかりすぎて、入るのぎりぎりなんですよね・・・
なんででしょ。

・・・ぬかりすぎですな。




ところで、スマステは常日頃から神だと思っていましたが、
新選組!開始前夜祭に続いて、
最終回の前日にも前夜祭(後夜祭?)をやるらしいではないか!


新選組特集らしいじゃないか。

しかも、組!出演者がゲスト!?かもらしいじゃないか。


誰が出るんだ?






ちょっと予想してみよう。



まず、お互いに第一希望だろう、フクチョ。
・・・残念ながら(?)、大阪でヒロシ真っ只中ですな。

テレ朝率いて、スマステで大阪に飛び、
そこから中継ならありえるかも。
で、舞台後のフクチョ出演。
10時半には終わりますので、
不可能ではないですな(笑)
しかも、その日のスマステは11時半かららしいじゃないか。

・・・ライブ後に生でスマステをやる慎吾並みに
フクチョにがんばっていただければ、
可能ですな。

でも、ちょっと難しいでしょねー。
ま、大阪飛んで、翌日の最終回後に2人で打ち上げてもらってもイイですが。
で、翌日は朝帰りで慎吾は、いいともへ。

・・・激務です、キョクチョ。



次のエントリー。

3トップの一人、藤原たっちゃん。
こちらもロミオ中ですな。
ま、都内ですので、ありえなくはない。

一日2回公演後に、スマステ。

・・・がんばりますか?たっちゃん。


次。

出てほしいなー平ちゃん。

勝海舟マップでメルス中ですな。
こちらも都内ですから、ありえなくはない。
2回公演後に、出演。

ま、大阪と東京を打ち上げのためにやってきた平ちゃんなら、
ありえるかもしれません。
キョクチョのためなら、やるかもしれません。



次。

かっちゃん大好き、捨ちゃん。

捨ちゃんも、片目の丹下左膳の真っ只中です。
HR、新選組とキョクチョとの仕事が続いてた、捨ちゃん。
出ちゃいますか?



・・・結構、みなさん舞台中が多いですね。
つまり、最終回を一緒に見て、打ち上げたいってキョクチョの願いは、
ちょっと厳しいわけですが。



山南さんも喪服の似合うエレクトラの松本公演中だしー。
車に弱い山南さんが帰ってくるでしょか?

うーん。
難しいですね。
私なら、ちょっといやですね(笑)



いったい誰が出るのでしょうか。

ま、他にもたくさんいらっしゃいますが、
ゲストがテレ朝サイトに出るのが楽しみです。



・・・とか言って、ゲスト江守さんだったりして。
良く出るし(笑)


とりあえず、開始前日と最終回前日に新選組特集をやるスマステは、
やっぱり神です。

大好き、スマステ。
by naturally24 | 2004-11-25 23:24 | テレビ