人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

副長、銀座に現る。

NHK歳末たすけあいの募金が始まったそうで、
銀座の募金箱の前で、副長がテープカットをしたそうだ。

・・・働くね、副長。
というか、ヒロシ。
というか、山本耕史。

ここで、ちょっと映像見れるね、各ブログさんでも話題に上がってるけど。

というか、このスーツ…
もしや、また良く見るスーツじゃないだろか(笑)
なんかこの皮っぽい感じ、見たことある(見すぎ?)
スマステは、二本松のお琴さんとの密会(?)のスーツがいいなー。
そっちのほうが、好き。
むしろ、細身が良い。

スーツ似合う人って良いよねー(個人的好み)

これって、昨日(1日)でしょ?
この後にさ、今日って2回公演じゃん、ヒロシ。
大変だーーーー。

お疲れ様です、フミヤ(え?)


良いんです。
フミヤでも副長でもヒロシでも、元は同じ人だよ、きっと(まだ疑う人)


ってか、前髪、意外と短かったのね、ヒロシ。
セットの仕方かなー。
by naturally24 | 2004-12-02 00:31 | 山本耕史