人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、なんだか慎吾がかわいい。

ええ、局長です。

なんか、妙にかわいく見えるんですけど。
勇が抜けてきたからですかね?

かっちゃんが局長になるまで、
私は「慎吾ちゃん」と呼んでいたのです。
でもね、なんか急に大人になってて
びっくりしたんですよ、局長になって。

それと同時にかわいかった慎吾ちゃんが、
大人の男の人になったんです。

で、なんか「ちゃん」じゃなー、と思い、
「慎吾」と呼んでるわけですが。

いまさら、「慎吾くん」ってのも、なんだか恥ずかしい(なぜ)

で、また最近、「慎吾ちゃん」な感じが戻ってきたような。









やっぱり勇とともに、本人の意識も変わってたからなんでしょうねー。
今じゃ、「アイドル」という枠ではおさめきれないくらいの存在感を感じますが。


気づいたら、もう27歳だった慎吾に戸惑いを未だ覚える、私ですが。

でも、27歳なのに、なんかかわいいの、最近。
雑誌とかすごいかわいいの。
顔がかわいいの。

だって、27歳の男性がかわいいの。

なんか不思議だよ。


でも、かわいい、最近。


というか、さっきからかわいいしか言ってない(笑)




副長が今後どんな役をやってどんな人生を歩むのか楽しみだけど、
慎吾も楽しみだなー。



今じゃ、副長、副長と言ってる私ですが、
元は慎吾好きだったんですよ。

組!を見はじめてからも、慎吾が局長になるまでは、
副長には目もくれず。

でも、慎吾が局長になったら、副長に撃たれたんです。



なぜかわかります?



慎吾のヅラが変わったからですよ(笑)

昔の髪型のヅラ姿が好きだったんです、慎吾の。
でも、局長になったら、ヅラが変わったんですよね。


そしたら、なんかかわいい慎吾のヅラ姿ではなくなってしまって、
貫禄が出てね、局長だから。

そしたら、怯えてね(小心)

鬼の副長にときめきました。


ええ、動機は不順です。


今は、局長ももちろん隊士みんな好きですけどね。




で、今は、香取慎吾がなんだか、妙にかわいいわけですが。



先日、スマスマの最後の歌のとこだけ見たんですね。


・・・かわいいんですけど。


どうして?

ますますなぞは深まるばかり。



ま、このなぞは後に考えるとして(考えるの?)



「オレンジ」を歌ってましたねー。


私、あの曲、大好きなんです。
ほんと好き。
なんか、すごく好き。

テレビで5人のオレンジ、はじめて聞いたかもー。


前に見たときは、東京タワーをバックに4人だったから。



友達も同じのを見てて、同じオレンジに撃たれたらしく、
今じゃ「スマカラ(スマップのみを歌うカラオケ)仲間」

私がスマカラであまりに「オレンジ」を毎回歌うので、
先日の「オレンジ」を見た友の頭には、
私が浮かんだそうだ(笑)

すばらしい、刷り込み(笑)


でも、私の歌う「オレンジ」を好きと言ってくれるので、
この際、一生オレンジを歌おうと思います(笑)



慎吾の歌声好きの私としては、彼の歌声が発揮されてるので、
オレンジは一押しなんです。


なんか良い声なんだよねー、彼の歌声。


もう、ずっとオレンジを歌ってて欲しい(笑)




ところで、歌声が良いといえば、副長。


オークションで、彼のアルバム(?)の「YESTERYEAR」を発見。

ベイべーベイベーと歌ってるのでしょうか?(笑)


彼の歌声も好きだけど、昔のはいらないかなーーー。


それより、BOYS TIMEを買うかなー、と。
どうも、すごいらしい、との話を聞き、気になる。
ウルフルズの曲も好きだし、ほしいかも。

そのうちアマゾンあたりで買おう。


歌声もなんか似てると思ったけど、
この写真も似てるね。


グレイのテルに。


個人的には、ちょっと微妙ですが。



結局なにが言いたいのかわからなくなったヾ(´▽`;)ゝ




なにはともあれ。

私は良い声が好き(そこ?)
by naturally24 | 2004-12-02 23:33 | 香取慎吾