人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステラを見たよ。

ステラを買いましたよー。

ま、前回の洋装公開とは違うので、
息は苦しくありません。

三谷さんが語ってるわけですが。
いろんな場面が出てきますね。
思い出されます。


振り返りだー。


というか、ワタクシ、先日の服部さんのスタパで結構振り返ったので、
もう怖いものはないです。
ネタばれだって怖くないです。

だって、あの服部さんのスタパだけで、
全部見てないけど、山南さんは3回も切腹したよ
切腹し過ぎだよ。
何回生き返るんだ。


もう怖いものはないぞー。


なんてね。
役者さんが動くとまた違うんだけど。


最終回は3分ごとにクライマックスが押し寄せるらしい。


・・・死ぬよ、私。
打ち上げの副長並みに鼻水出るよ。
呼吸困難になるよ。



でも、見届けなくちゃ。








7ページ下に「整理券」なるものが。


なんの整理券かと思いきや、
プレゼントを応募するための整理券らしい。


それって、整理券ではなくて、
応募券ではないのだろうか?ステラよ(笑)



来週は、主要キャストインタビューなのね。
買わなくちゃ。


というか、また韓国ドラマも特集なんだ。



いまだに韓流は私の元にやってきません。

ペさんを追っかけるおばちゃんたちは、ちょっと怖いですね。


みんな名前が似ていて、顔と一致しません。




どこまで続くんでしょ、韓国ブーム。
by naturally24 | 2004-12-04 02:10 |