人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日が楽しみでならない。

いよいよですよ、いよいよ。
ついに待ちにまった土曜です。

なにげに明日はフクチョーディです。

これは、祭りが起きるぞーーーー。
というか、常に祭り状態だぞーーーー。

いつも、祭り?
祭り以上はなんだ?

フクチョーカーニバル?

...言葉が変わっただけじゃん(笑)


今、なんかサンバを踊るフクチョーの集団が見えました(怖)


山本耕史病は、幻覚が見えるようになるのでしょうか?
ちなみに、私、幻覚見えてるんですけど....
ええ、人生で最初で最後の最前で見たフクチョの手が忘れられない(笑)

しかも、チェーンを弄ってる手...


ぎゃーーーーー、マニアだ、マニア。

ヲタなのか、ヲタなのか?


いいよ、いいよ、もうヲタでも、マニアでも良いよ。

良いよ、もう。
やまこー、ばんざーい。


とりあえず、ぬからないために、明日のフクチョーディのおさらいを。






朝 8:30 ~ 9:55  いつでも笑みを!
噂のイチオシ


俳優・山本耕史さん!
3歳でモデルデビューし、子役としてテレビ・舞台に活躍してきた彼が
ブレイクしたのがドラマ「ひとつ屋根の下」。
その後はさらに活躍の場を広げ、今年は大河ドラマ「新選組!」、
土方歳三役で大活躍!そんな山本さんに今年1年を振り返ってもらいます。
そして、28歳になる山本さんのちょっと変わった恋愛観に迫ります!
好みの女性のタイプから結婚相手に求める条件まで、
恋愛にまつわるマル秘エピソードを大胆披露!!



また恋愛話なんだ(笑)

前に出たときも、上沼さんに突っ込まれたそうじゃないか。
ちょうど「まっつぁん」と別れた報道が出たときで、
ふつーに話したらしいね。

どんな話が出るのか楽しみー。

というか、このコーナーのみにトークしても、
最初からゲスト出てなかったっけ?


おぃ、朝一って、8時半?
またアーリーモーニングかよーーーーー。

ってか、確実に寝起きのやまこーじゃん。

ってか、絶対、また二日酔いでしょ。
この人が「二日酔いじゃない」と言う日を聞いたことがない。

飲みすぎなんじゃないだろうか。
「強い」のに、いつも「二日酔い」なのか。

なんか微妙に矛盾を感じるが。


むしろ、朝一で顔色悪くて、上沼さんより白そう。
つうか、絶対白い。

透けてるかも(怖)


逆に透けてても楽しみかも(笑)
朝一で幽霊になったフクチョ。

....やっぱ、怖いから、やだ。
透けちゃ、やだ。


せめて半透明で(え)



とりあえず、朝一フクチョを見るでしょー。



...せっかくのフクチョーディだから、組!再放送も見ておく?


うーーーん。

どう、どうなの?見るの?
やっぱり見るべきー?


うーーーん、どうしよ。


でもなー、悩むけど、多分ボーイズタイムに逃げる。

また見るのか?

ええ、見るよ、見るよ。
ダンサーになったフクチョを見るよ。

で、一緒に踊るよ(え?!)


今のうちに「組!1:やまこー5」くらいの割合にしておかないと、
最期は乗り切れません。

なので、できる限り、やまこー率を最大限に高めておかないと。

後は、ヒロシを思って、妄想...じゃないよ。
妄想じゃないよ。

見たことを思い出すのは、なんて言うの。

でも、今実際に見てなかったら、妄想なの?

ま、いいや、この際、妄想でも。


ワタクシ、妄想いたします(宣言?)



で、土スタ  14時~15時

大木だけかと思ったら、フクチョも出るのね。



●ビビる大木 大河ドラマ「新選組!」に出演しちゃいました!
 大の「新選組!」ファンでもある、我らがビビる大木さん。
 何と!11月28日に放送された大河ドラマ「新選組!」
 第47回「再会」に、出演しちゃいました!
 大河ドラマ初出演のビビるさんに1日密着!
 山本耕史さんとのセリフレッスンを始めとする白熱の稽古
 そして緊張感たっぷりのリハーサルまで、
 少し暴走気味ながら熱く燃え上がった俳優・ビビる大木の1日を追いました。




せりふレッスン。
見たい見たい、きっと洋装だよねーーー。

ってか、確実に洋装だよね。

現代に舞い降りた洋装フクチョが現代のスタジオに舞い降りる。

...なんだ、これ。


ま、いいや、そんな感じで、土スタも要チェキ。


でも、主役は大木...
ま、そげなことは、よかたい(どこの人?)



あ、15時~23時半まであいちゃうじゃん。


土スタで、組!モードのなるでしょー。

こうなったら、またボーイズタイムだな。

で、もう、菊原さん(フクチョの役名)の虜になる(笑)



で、待ちに待ったスマステ4!!!


みなさん、スマステ前の「裏スマ」も、ぬかりなく。


なにげに「おいしいミニ番組」ですので。
きっと、隊士たちも出ると思うしね。


で、23時半からは、ついにスマステーーーー


【番組内容】

新選組を大特集!香取が京都ロケを敢行し新選組の秘密に迫る。
スタジオにはアノ隊士達が大集合するという、
チャンネルを越えた試みも。
新選組ファンならずとも見逃せない!
さらに生放送にスペシャルゲストが飛び込みで・・・!?

【出演者】

香取慎吾 山本耕史 堺雅人 藤原竜也 山口智充 
中村勘太郎 山本太郎 照英 桂吉弥 他



すげーーーーー、改めて見るとすげーーーー。


大河のオープニングみたい。

ってか、大河の出演者ばっか。


♪ライライライ ララララー

なんとなく、ヌッツォの声も聞こえてきます。


わー、ヤバイ、楽しみ過ぎるーーーー。

というか、やまこ-、2番目に名前出てるしー。
間に合うのーーー?

とりあえず、出るのは絶対確実って事で、楽しみ過ぎる。


スペシャルゲストって、やっぱり三谷さん?


とりあえず、楽しみ過ぎる。


絶対みんなスーツ似合うし。


どうしよう、スーツだよ、スーツ。


ヤべーーーーー。
スーツ、ヤバイよ。


好きなんだよ、スーツ。


スーツが好きなんじゃないよ、スーツ姿だよ。



(´△`)



なんか、もう想像だけで、ドキドキしてきた。





こんな夜はボーイズタイムを見よう(また?)




とりあえず、ぬかりなく!!!
by naturally24 | 2004-12-10 23:21 | テレビ