人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土スタは...

なんか予告がすごいらしい?

まだ見てないんすよー。
ビデオに撮ったけど。

なんか、どうしよう。
絶対落ちるでしょ。

まだ落ちたくないの。
今日はフクチョカーニバルでサンバを踊っていたいのよ。


でもなーーーーー。
でも、見るよ、見る。

敢えて、見てー、免疫をつける。
そうだ、抗体ができれば、ちょっとはね。

ま、とりあえず、やるべきことをやりましょう。

なにって、コメントのレスとかですよ。

滞ってて、ごめんなさい。

いつも見てて、喜んでるのに、レスしてなくてー。

明日落ちたらレスがままならなくなるので、
「いつ笑み効果」が効いてる今のうちに
しちゃいましょ。
by naturally24 | 2004-12-11 16:33 | テレビ