人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、フクチョはヘリで向かう気だったのか。

さすが、期待を裏切らない男、フクチョ。
ヘリで向かおうとしたらしい、六本木へ。

スマステサイトが更新されてて、「トクベツキカク」に昨日の出演者からの言葉が書いてありますねー。

キミならやると思ったよ、私は。
でも、間に合わないなら仕方ないもんね。

そんな寂しさを顔に出しまくりの君が、
かわいそうに見えてきたよ。


っていうか、またお互いの愛の確認ですか。

香取くん、今日は僕がいなくて寂しかったと思うけど、近いうちに会いに行くよ!



やっぱり土方がいないとダメなんだな、っていう勇な思いでした

ヘンシュウコウキ


...なんか照れるよ、こっちが照れるよ。

会いにいきなよ、あいなよ、お互いの必要性を確認しなよ。
ラジオ、雑誌の次は、web上で愛の確認ですか。



ま、番組内でも、変な掛け軸の前にいる、フクチョー弄りを
キョクチョーはしてたけどね。
話しかける前から、テンション低いフクチョを見て、
笑ってたけど。

キョクチョ、ソウチョも画面の中にいるんですけど、ひげだけど。
でも、フクチョに話し掛ける慎吾がウケた。

なに、あの愛のある弄りは。


さびしくて不機嫌満載のフクチョを気遣う余裕のある慎吾が、
さすがだな、と思ったけど。

なにより、スマステが凄い。
やっぱり神だ。


スマステ大スキーーーーー。






慎吾と三谷さんの対談にも、またしてもフクチョの名前が出てるし。


サイトの方、若干ネタばれもある感じなので、気をつけてください。
ネタばれってか、最終回の構成のばれかな?




慎吾の電話番号を盗んだとき、取っ組み合いだったんだ。
めがねまで壊したんだ。

なんか、なんか、ものすごい必死だぞ、やまこー。
しかも、壊れためがねを未だ持ってるやまこーと、
捨てた慎吾。


...温度差を感じずにいられません。
まだ、完全に慎吾は落ちてないぞ、やまこー。
がんばれーーー。



今、慎吾が死んだら、ホントにやまこーが一番悲しむだろうな。
慎吾を殺した相手を殺しそう。



....ホントに殺しそうだ


とりあえず、そんないとしき友ができて良かったね、慎吾。
慎吾がそんなに頻繁に得意の言い方で他人の事を話すのは、
ツヨポン以外聞いたことなかった気がするしね。


慎吾の話を聞いて泣きそうになる慎吾を愛してる友を、
これからも愛して、相思相愛でいてください(これがシメ?)
by naturally24 | 2004-12-12 11:54 | テレビ