心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サンタさんがマリウス耕史を連れてきた(違)

♪あなたからーメリークリスマス
 私からーメリークリスマス
 サンタクロース イズ 
 カミーン トゥーターウン


クリスマスです、クリスマス。
英語でスペルを覚えるときは、
「キリスト マス」と覚えると良いそうです(豆知識)

「X’mas」は、なんだか道端でブランド物の偽者を
堂々と持ってる人を見つけたようで、
若干悲しい気分になります(なぜ)

だって、「X’mas」を「CHRISTMAS」とはどう頑張っても読めないのですが。


そうは思わんかーーーーーー(誰?)











サンタの服の赤は、コカコーラの仕業なのにーーーー(関係ない)



日本代表のサンタクロースは、「パラダイス山元」という人らしい。
知らないよ、誰だよ、パラダイス山元って。

ちょっと楽しそうな名前じゃないか。
それが逆に胡散臭いんですけど。


でも、「グリーンランド国際サンタクロース協会 公認サンタクロース」らしいよ。 


ちなみにパラダイス山元は、クリスマス以外は。


「マンボっていう音楽を作ったり

音楽家としてパーカッションを演奏したり

パーカッションの演奏方法を勉強したい人に教えたり

マン盆栽の作品を作ったり

マン盆栽に水をやったり

雑誌に車や盆栽や餃子などの話を書いたり

などなど忙しくすごしています 」



....いったい何物なんだ、パラダイス山元。

なんか、ここにいろいろ書いてあったよ、パラダイス山元について。



とりあえず、表向きは、今宵は忙しいようだ、パラダイス山元。


うちにもこないかなー、パラダイス山元ーーー。



マリウス山本王子を「やまもと繋がり」で連れてきてはもらえないだろうか。
なんとかならないものだろうか。



ところで、やまこー友の会(また?)のみなさま、
レミゼCDはお買い上げになりましたか?


そうです、やまこー王子が王子のような格好をしてる写真付きのナイスな1枚。
絶対ジャケットの表紙になったら、ジャケ買い間違いなしの一品。


でも、ジャケットだけじゃないんだよ。

めちゃめちゃ歌うの、マリウス耕史。
だって、全部歌なんだもん。


恋焦がれる歌を切なく歌ったり、
愛の喜びを歌ったり、
心の底から泣くような苦しみの歌を歌ったり。


もーーーーー、ヤバイ。



なんか、今日も聞いちゃってるよ。


なんだよ、マリウスーーーーー。
外人なのに、日本語かよーーーー(当然)

でも、マリウス耕史が英語で歌ったら、
わたしゃ根っからの日本人だから、わからないだよ。

だから、逆にマリウスなのに日本語でありがたいよ。


なんか、この動くマリウス耕史を見てみたくてたまらないよーーーーー。
どうなってるんだよーーー、王子ーーーー。


私は、このままミュージカル街道まっしぐらで、
気づいたら帝国にいるんじゃないだろうか。


怖い怖い。

どこまで連れて行くんだろう、王子は。
王子を信じて付いていってみていいの?

いきなり期待はずれだよーーーーとか言って、
やまこー王子のイメージをフミヤに逆戻りさせたりしない?

大丈夫?王子ーーーーーー。


って、決まったら悩めば良いじゃんか。



とりあえず、やまこー友の会の方は借りてでも聞いてみたら良いですよ。
特にヒロシ友の会の方、並びに菊原さんに持ってかれた方。

王子の歌声に心持ってかれちゃったよーーーーーって方には、
もう間違いなしの、この一品(今度は、レミゼの宣伝?)


「レ・ミゼラブル 2003年公演キャスト版CD」

4200円と、ややお高くなっておりますが、満足すること間違いなし(関係者?)


今の時代にぴったりな便利なネットショッピングでも買えます。
やや手数料はかかりますが。

もしくは、私と同じような体験をしながら、直で帝劇売店で買うのも粋ですな。
帝国に足を踏み入れると、妙にリッチな気分になれて、
これもお勧め。
今ならもれなく、光ちゃんのショックの巨大看板が見れるという、
ちょっと素敵な特典つき。


ぜひ、この機会にお買い求めになってみては、いかがでしょうか?








シャンシャン シャンシャン シャンシャン



なんだ、なんだ?




(゜ロ゜)




あれは、パラダイス山元じゃないだろかーーーー。
サンタさんだーーーー。


こっちにも来てよーー、サンタさーーーーん。
マリウス耕史を連れてきてよーーーーー。





わーーーーーーー。







なんか、なんか近づいてきたぞ。





(゜ロ゜) 






家にくるのかなー、家にくるのかなー。
サンタさーーん。


あ、そうだ、寝たふりしなくちゃ。





目を開けたまま~~ (・_・)...zzzZZZ



ガサゴソガサゴソ。



なんだ、なんだ、なんかプレゼントを置いていったぞ。

なんだろ、なんだろ。



\((;◎_◎)/!





b0001604_0571975.jpg








マリウス耕史だーーーー。
ちょっと荒いよ、画像が。
寝たふりしてたからかな(違)





みなさんの元には、サンタさんはマリウス耕史を届けてくれましたかー?(笑)
[PR]
by naturally24 | 2004-12-25 01:00 | 山本耕史