人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ライライライ ララララーーーーーー

♪ライライライ ララララーーーー



「あのヌッツォにまた会える」



違う。



「あの新選組にまた会える」



また会えるぞーーーーーーーー、わーーーーい。



若き日の姿も満載だーーー。
すごくカットされてるけど、楽しみーーーー



一応、ぬかりなく時間を確認しましょう。

NHK総合

第1部 「武士になる」  16:45〜17:59
第2部 「新選組誕生」 19:30〜20:44
第3部 「愛しき友よ」  21:00〜22:14



くぁーーーー、楽しみだーーーー。

どうしようーーーーーーーー
なんかわからないけど、こまるーーーー。


とりあえず、褌で抱擁する姿(笑)を見たら、
「この2人は石を重ねて遊んでたんだね」と思ってみたり、
「武士になってみせる!」が出てきたら、
「武士になってみしぇる!」を思い出して笑いそうなんだね、とか。
そんなオプションも楽しみたいと思います(笑)


座談会、どうしよう(なぜ)
酔っ払いたちなのにーーー。

ってか、騙して酒を持ってきてくれた、公共放送のスタッフに感謝。
ありがとう(笑)



とりあえず、始まるまでにぬかりなく準備をしましょう。



今日は良い天気だ。




いざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
by naturally24 | 2004-12-26 11:02 | 新選組関連