人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛って素晴らしい。

♪2人のためーーーーー 世界はあるのーーーーー



座談会。


何度悶えさせるつもりなんだ。
もう。



やらせのラブラブじゃ、もう悶えないぜ。


ま、若干、いや、もっと、悶えてみたけどさ。



っていうか、途中だよ、途中。




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(悶)



局長、なんで急に副長の背中に手を回して、
さすってるの?
なに、愛があふれすぎて、急に触りたくなったの?

びっくりしたじゃないかーーーーー。

しかも、何回か、背中に手を回してたね。



なんか、やまこーの身になって、ちょっとどきどきしちゃったじゃないか。



というか、恋だね、恋。
副長は完全に恋をしてたね、局長に。
それが、現場をひっぱってたとは(違?)


もう、結婚しなよ、許すよ、私は。
もう、2人なら、許すよ。
どっかの外国なら同姓でも、許されるしさ。


あ、でも、恋が破れたんだっけ?


いやいや。
言わないけど、局長も愛してるんだ。


もう、「愛って素晴らしい」って、「一方通行の恋も良いよね」なんて、
思っちゃったじゃないか。



とりあえず、ぶっちゃけマシーン、カットされ過ぎでしょ。
完全に酔っ払いのような目になってましたが?



でも、そんな目にも、催眠は深まるのです。

ああ、かわいかった(病)
by naturally24 | 2004-12-30 13:46 | テレビ