人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましたー

あけましたよー、あけましたー。

あけましたねーーー。

おめでとう、皆様( ・∇・)



♪ライライライ ララララーーーーー



ええ、2005年もヌッツォで行きますぜ。
誠の魂は、まだまだ終わらないぞーーーー。

タッキー義経なんかに負けないぞーーーーーー(え?)


今年は、やまこー友の会は、なんとしても、
組!続編 フクチョー北上編」を目標に、いくぞーーーー。

しまっていくぜぇーーーー。


気合入れるぞーーーーーーーウォーーーーーーー。



で、もう一個の隠れた目標は、「僕のマッスルブック」出版だーーーー(無理?



この際、エロ本扱いでも良いぞーーーーー



それか、筋肉系雑誌の「ターザン」の表紙でも良いぞーーーーー。




喜べーーーー、表紙になったら上半身裸体だぞーーーーーー
(やまこー妄想の会?)







どうも、われらがアイドル(アイドル?)、やまこー王子。



なんか、ブータンに居るみたい?



あれ?明日は??
収録?



なんか、ようわからんぞーーーーーー。



とりあえず、「ガサで年越し撮影」らしいぞーーーーーー。




どないなっとんねーーーーーん。




ガサは、未だ電気のない車の通らない県庁所在地。
馬と隊列を組んで上るしかならないらしいぞーーーーーー。
しかも、雪らしいぞーーーー。


王子はそこで何をやってるんだーーーーーー。



大丈夫かー、王子ーーーーーーー。




ものすごいサバイバルなんじゃないのかーーーーー。



王子は無事に帰ってくるのかーーーーー。
心配だぞーーーー。

雪焼けして、自慢の肌が赤ら顔になってないかーーーーー。
ひげは生えてないかーーーーー。



大丈夫か、やまこー王子ーーーーーー。





無事に帰ってこなかったら、私の2005年はどうなるんだーーーー。
困るぞーーーー。




無事に帰ってこーーーーーい。




王子の身に何かがあったら、やまこー友の会総出で、
西日本テレビ壊しにいくどーーーーーーーーーー(危)





サンポール爆弾作るぞーーーーーー。





みんな、サンポールとマッチのリンは用意しておけーーーー。
ついでに笑いながら、「リンダリンダー」って歌っておけーーーー(怖)




早く日本に帰ってこーーーーーい、やまこー王子ーーーーー。



恵比寿に帰って来ーい。

慎吾に会いに帰ってこーーーーい(なに?)


今年一年もよろしく頼むぞーーー、山本耕史ーーーーーーー。





はぁ、いっぱい叫んじゃった( ・∇・)




カウントダウン、しましたよ。

ええ、ジャ二と一緒に。



気づけば毎年ジャニと一緒だ。



しかも、全部歌えた。



あれ?わたし、ジャニヲタ?



今年は、少年隊がスペシャルゲストでした。
ヒガシ以外も出るのは珍しいねぇ。



ってか、キョクチョーーーーーーーーーーーー。



君は今どこにいるんだーーーーーーーーーーーーー。




今年はSMAPがどこにも出なくて、つまらんぞーーーーー。





とりあえず、今年もバカっぽいけど。


今年もゆめゆめ油断せず、
ぬかりなく、よろしくねーーーーーーーーーーーー。





愛してまーーーーーす( ・∇・)





....なんかテンション高いな(笑)




ついでに言っておくと、私は酒が呑めないからいつも素面だぞーーーーーーー。



ナチュラルハイだーーーーー


悪いかーーーーーーーー(誰に向かってるんだ?)
by naturally24 | 2005-01-01 00:58 | 日常雑多