人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪で祭が起きてるぞーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー。



大阪方面でフクチョ祭が起きてるぞーーーーーーー。



王子はスーツらしいぞーーーーーーー。
きゃーーーーーーーーー。
スーツなのーーーーーーーーーきゃーーーーーーーー。


ブータンにいるのに、大阪なのーーーーーーー?
録画なのーーーーーーーー?
もう、この際どうでも良いわーーーーーーー。


誰かーーーーーーーーー助けてーーーーーーー


意味なく叫ぶ癖がついたーーーーーーーー。


止めたいのに止まらないーーーーーーー。




助けてーーーーーーーーーー(困)




止めてーーーーーー、王子ーーーーーーーーーーー。




これ以上、私、バカキャラにはなりたくないのーーーーーーーーーー。
もう壊れキャラは卒業したいのーーーーーーーー。


それは、今年も許されないのーーーーーーーーーーーー?


ねーーーーー、このまま突っ走るのーーーーーー?
もうすでに負けなのーーーーーーーー?

まだ1日目なのにーーーーーーーーーー。
残り364日負けつづけるのーーーーーーーー。


まだ負けたくないぞーーーーーーーーーー(悔)



ねーーーーーーーーー誰かーーーーーー。



私、叫び病なのーーーーーーーーー?



キャーーーーーーーーーー。



<追記>


やまこー友の会関西支部のみみさんより、大阪のフクチョ報告が。
みみさんに感謝して読ませていただこう。


ありがとう、みみさん(ラブ)

ありがとう、つきみさん(ラブ)


関西支部の方、報告待ってまーーーーす( ・∇・)
by naturally24 | 2005-01-01 15:17 | 山本耕史