人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなこんなで。

9万5000ヒットいただきました(エキサイトカウンタ)

いや、9万で書こうと思ったら、
なんか気づいたら過ぎてた。

なに、これは、なんの現象?
いったい何が起きてるんだろう、このブログ(困惑)
面白いのか?文が面白いのか?私が面白いのか?

なにか、山本耕史がらみが面白いのか、そうか。
あ、「山本耕史」が旬の人間だからか。
そうか。

乗っちゃったか、旬の人に.....(悔)
まさかフミヤがなぁ....(まだ言う人)

旬の人にうっかりはまっちゃったからか.....だからかー。
で、それ関連の文を書いてるからだな、そうか。


(゜ロ゜) 


いや、まだ負けてないよ、頑張るよ。
なにに頑張るんだ?

とりあえず、何かに向かって頑張るよ。


でも、9万ってすごいよねーーー(他人事)
なんか、町とかできる?
村くらいなら、できるかな?

村長にでもなってみるか(違)

でも、来てくださる方、ありがとうございます( ・∇・)



やっぱり、学生さんとか休みになるとアクセス増えるねー。
というか、組!関連を書いてた時より、アクセスが増えてるって言う、
ぶっちゃけ微妙だぜ?状態だが。

ま、良いか。

いいよ、微妙で、うん。

どこに向かってるかわからないけど、
栄光に向かって走るよ(トレイントレイン?)


みなさんも栄光に向かって走りましょう?(謎)


とりあえず、ありがとうございました( ・∇・)
by naturally24 | 2005-01-06 17:42 | つぶやき