人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪僕はマリウス・ポンメルシー

おい、山本耕史。

なんか、間違ってないか?
足が長過ぎはしないか?

なんで、お子様なのに、そんなに大人っぽいんだ?
さすが、新宿生まれ新宿育ちのおぼっちゃん。

都会人っぽいよ(え?)





(゜ロ゜) 



なんだなんだ。


うっかり、心の声を喋ってしまったよ。


....やっぱり操られているのか?




愛する某お方からの素敵なおまけを見たら、
うっかり心の声を喋っちゃったよ。




今日から、仕事が始まりました。
普通の大人に戻るはずでした。



が。




なんだか、新たな能力を手に入れてしまったらしい(怖)








「脳内やまこー」に操られてる気がしてならないのだが(怖)




「頭の中にやまこーが居るんだ」


人間失格(キンキ主演)のルカ風に言ってみました。
って、古いな、ネタが。



なんだなんだ、YKVが脳にまで回ったのか?
致命傷か?


「いつでも一緒」状態か?


やだよ、ちょっと。
いや、「いつでも一緒」は嬉しいのか?




いやいや。
本人じゃないし。



なんだ、私はすっかり妄想癖になったのか?

そんなのヤダよーーーーーーー。
私は、「普通の大人」に戻りたいんだーーーーーー。



人の脳に住みついて、まだ私を操る気が?

なにが目的なんだーーーーーー。
君のマジックのすごさは、わかった。
やたらヤツ当たりしたのは、悪かった。

それは認める。


が、脳内に住み着いて操るマジックは、
もう、やめてはいただけないだろうか?




日常生活に支障を来すのは困ると、
あれほど言ったではないかーーーー。






あれほど、私は「普通の大人」になると言ったのに....







仕事中に、人の脳内で突如マリウスになって現れるのは、
辞めてはもらえないだろうか?



無意識にマリウスを聞いてたかもしれない(多分)
マリウスになれそうなのは、確かだ。


歌詞カードを一回しかちゃんと見ていないのに、
なぜか歌詞を覚えて歌える(怖)




でも、君が脳内で歌い出すのは、さすがに怖い。
幻聴が聞こえすぎだ。

明らかに、君の声で歌ってるのだが。



怖くてならないぞ、やまこー。







♪僕はマリウス・ポンメルシー






一回くらいなら、許す。
名前を覚えてもらうのは、第1段階だ。

でも、私は、君の名前は覚えた。



なのに、なのに、なのに。





♪僕はマリウス・ポンメルシー



♪僕はマリウス・ポンメルシー



♪僕はマリウス・ポンメルシーーー









....そんなに自己アピールしないで欲しいのだが。








そんなに名前を覚えさせたいのか、マリウス・ポンメルシー。


うっかり、「僕はマリウス・ポンメルシー」って
名乗りそうだったじゃないか。



なにか、それが私をマリウスにしようって言う策なのか。
うっかり名乗ったら、私はマリウス・ポンメルシーになるのか?



歌えば良いのか?一緒に。
名前を名乗るときに「♪僕はマリウス・ポンメルシー」とでも
言えば良いのか?マリウス。



うっかり、休憩時間に口ずさんでしまったではないか(怖)





1日中脳内で歌ってまで、マリウス・ポンメルシーが
フルネームを主張したいということは、良く分かった。




君を見たら、今度から「マリウス・ポンメルシー」と
呼んで差し上げるから。




頼むから、せめて、先に進んでは、もらえないだろうか。



もう、マリウス・ポンメルシーの部分は聞き飽きた。
というか、実際には聞いてないのに、
聞き飽きるのも変な話だ。







そもそも、私が好きなのは、マリウス・ポンメルシーの見せ場だ。
ソロだよ、ソロ。

マリウス・ポンメルシーのソロ。



そこは歌ってくれないのか?脳内やまこーよ。



なにか、辛いからか?
辛いところは、歌いたくないのか?




何回も泣かして遊んだからか(え?)




ちゃんと、毎回「マリウス辛いのね」と思ったではないか。
足りないか、まだ足りないか。

一緒に泣けば許してくれるのか?



頼むから、次から現れるときは、「♪僕はマリウス・ポンメルシー」以外のところで
登場してはいただけないだろうか?




というか、仕事中にはあまり登場して欲しくないのだが。




患者さんの口をいじりながら、私の脳内では、
脳内やまこーが「僕はマリウス・ポンメルシー」と歌ってるなんて、
口が裂けても言えないぞ(言わないよ)







うっかりウチに帰って来て、なぜか口ずさんだのが、
「♪僕はマリウス・ポンメルシー」



....自宅に帰ってまっさきに「♪僕はマリウス・ポンメルシー」って。







私はマリウス・ポンメルシーになりつつあるのか?(違)







やだよ、マリウスなりたくないよ。
辛いのやだよ。



私がマリウスになったあかつきには(なるの?)
コゼットじゃなくて、エポちゃんを幸せにしたいと思います(え)



だって、なんとなくコゼット好きになれないんだもん。
よく話知らないけど、なんかエポちゃんの方が好きだ。



エポちゃんは良い子に違いない。
勇気がある良い子なんだ、って、
コゼットに狂っちゃったマリウスが言ってたもん(酷)



とりあえず、エポちゃんを幸せにするよ、
私のマリウス・ポンメルシーは(謎)





しかし、今日の幻聴は、恐ろしいぞ。



ヒロシを見た翌日にハンマーの衝撃で、
ヒロシの歌声が聞こえたことはあったが(怖)




私は、このままマリウス・ポンメルシーになってしまうのだろうか。



とりあえず、泣きながら歌う練習でもしておくか(笑)
by naturally24 | 2005-01-08 03:11 | つぶやき