人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーター局長。

ふとテレビを見たら、局長がピーターパンになっていた。

....可愛いよ、キョクチョーーーーーー。
似合うよーーーー。


なんで、局長の扮装(?)は、普通に見れるのか、
考えてみた(え)










そうか、あれか、タモリアワーのせいか?
毎週、1人仮装行列をやってるからか?

「局長、遊ばれてる...」と思うのは、私だけか?


たまに、とんでもない格好をして出てくる、
「国民的アイドル香取慎吾 27歳」


いいともの局長は、微妙にやる気を感じない感じが好きだ。


ぶっちゃけやっつけ(フミヤ?)に見えて仕方ないのは、
私だけか?(笑)



でも、毎週頑張ってえらいゾーーー、キョクチョーーーー。

なにげに毎週「1人仮装行列」の格好を楽しみにしてるぞー。
何の格好かわからないこともあるけど。




明日から、義経が始まったって「キョクチョ」って言っていくよ。


だって、香取慎吾は、近藤勇だよ。
近藤勇は、キョクチョだよ。

いいじゃん、キョクチョでも。




たまには、ニンニンでも良いし。


というか、アマゾンが私にやたらニンニンを薦めてくるのだが、
どうすれば良いのだろう。
いつまで薦めてくるのだろうか、ニンニン局長よ。

買うまで薦めるの?ニンニーーーーン。



ニンニン祭の時にやたらとSMAPをアマゾンで見たせいか、
私は一度もSMAP物をアマゾンで買ったことないのに、
やたら薦めてくるぞーーーーー。



SMAPライブ物は必ず薦められる....



DVDのおすすめ。



『010“TEN”』,
『 LIVE“S MAP”』,
『「やってきましたお正月 !!」コンサート』,
『SEXY SIX SHOW』,





....そんなに私をSMAPファンにしたいんですか?キョクチョーーーー。



買うまで薦めてきそうなアマゾンが怖いぞ。



アマゾンの誘惑はね、素敵な誘惑だけどねー。



翻弄されて良いこともあるけど(笑)




とりあえず、「在庫●点」って言う、人の購買意欲をそそる売り方は、
うますぎるね。
深層心理を突いてきてる感じだよ。



うっかり買っちゃったりするもんね、ボーイズタイムみたいに。

ま、菊原さんは良い人だから(何基準?)、好きだよ。




うん、ま、ちょっとね、宇宙人と喋っちゃったり、
ちょっと内気だけどさ。

ま、良いんだ。
菊原さんは、良い人なんだ、うん、きっと。


だって、菊原さんは、やまこーじゃないもん(え)



フミヤはね、菊原さんになったんだよ。
そうなの、フミヤが菊原さんになったんだよーーー。


でも、フミヤとやまこーは違うの。
違う人だと思うの、だって、フミヤは違うもん。


でも、あれはやまこーなの?
やまこーはフミヤなの?


やまこーは帝王だよ?
フミヤは帝王じゃないよ?



なんだかわからなくなってきたぞーーーーーー(混乱)



もう、わからーーーーーん。




誰だ、やまこーってーーーーー(病)



山本耕史って、誰だーーーーーー?
どれが山本耕史だーーーーーーーー?



わかんないよー、菊原さーーーーん。



というか「やまこー、帝王になるまで物語」とか考えてる時点で、
もうおかしいよ。
しかも、ものすごくうまい話ができたよ。

うちの脳内やまこーは、お話作るのうまいんです(え)



もうね、ビックリするくらい。


「フミヤだったやまこーが、なぜ帝王になったのか」を、
役で素晴らしく解説できるんです。
それを踏まえて見れば、フミヤが恵比寿の帝王になったのも納得できる、と言う、
素敵な「やまこー成長物語」がね、完成したんです(え)


ま、そんな物語が聞きたい人がいたら、
そのうち記事にするけどねーーー。


ま、いないだろう。



というか、それを考えてる時点で、もう病んでる....


フミヤがやまこーだって事を納得させるための催眠は、
自分の中で話を考えることなのか?


そんなに催眠ばっかかけないでくれよー-




もう、良いよ(諦め)



知らない、やまこーなんて。



副長は、土方さん。
フミヤは柏木フミヤ。
菊原さんは菊原正之(だっけ?)。
マリウスはマリウス・ポンメルシー。
ヒロシは、ヒロシ。


よって、私は、山本耕史は知らん。





もーーーーーーーー。

なんで局長から、やまこーの話になってるの?
わけがわからなすぎる。


助けてくれーーーーーー、菊原さーーーーーん。





どうして、私はやまこーの話をしてるんだーーーーー(悩)





絶対操られてる。
指が勝手に動いてるに、違いない。


だって、やまこーの話してるとき、指がものすごく早く動くもん。
ブラインドタッチだよ、びっくりだよ。

いつの間に出きるようになったんだよーーーー。



あ、これもマジックか。


そういうプラスになるマジックは嬉しいよーーーーーー。
もっとやってくれーーーーー。



というか、「簡単ガイド」をどこにやったか
見つけてくれるマジックはないのかーーーー。

口からトランプばっかり出してないで、
そういう実用的なマジックはないのか?


ん?マジックの枠を超える?

そげな事は気にするな。



なんでもミラクル起こせる君なら、本気を出せば出きるはずだ。


ちょっとやってみてくれーーーー。


ここはひとつ、君に貢献してる私のために頑張ってはもらえないか?





.....私は、何が書きたかったのだろうか。



なんか、軸がブレすぎではないか?




ついでに、またぶれてみよう(え)



ひげが自慢の山南さんのインタビューが届いたよ。



これ



アンアンの山南さんも、この舞台の写真の山南さんも、
インタビューの山南さんもひげがあるよ。


このひげは、役でやってるの?好きでやってるの?



微妙に気になる。



なんか、この記事、どこに向かってるかわからないぞ。
締めれなくなってきた。





逃げちゃえ(え)





助けて、ヒロシーーーーーーーーーーーーーーーー(逃)
by naturally24 | 2005-01-08 22:26 | テレビ