人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回る回る。

♪まわるーまーわるーよ カウンターが回るー



中島みゆきの時代風に歌ってみました。



なんかさーーーー、怖いよー怖いー。
怖すぎるーーーーーーーー。



カウンターが、ものすごく回るんだよーーーーーーーーーー。






助けてー、ヒロシーーーーーーー。
なにが起きてるのーーーーーー。


ニンニン解析で見ても、なんかすごいよーーーーー。

怖いよーーーーーーーー。
どなたがこんなに見てるんだろーーーーーー


ニンニン解析に「時系列」という1時間に何人見えたか、が
わかる機能があるのですが、
これ見ると、恐ろしいんだよーーーーー。


いや、なんかフクチョカーニバルあたりから、若干怖くはあった。
うん。

でも、改めてみると、怖いよーーーーーーー。


何が起きてるんだろー、このブログ。


ビジター数とかありえないよ、ちょっと。





なんか操られてるの?(また)

みんなやまこーの催眠にかかってるんじゃない?
無意識に、PCがここに飛んでくる催眠とかかかってない?



いや、ものすごくありがたいんです。
嬉しいんです。


でも、ビックリでね、ちょっとおびえてみた。




いやいや、どなたが見てくださってるのかわからないのでね、
お顔が見えないのでね、ビビってみました。



いやー、なんか、すごいよ、すごい。

というか、ここのブログに来る方々がすごい。

良くこんな普通のどこにでもあるようなブログにいらっしゃっていただいて、
どうもこんばんはです。

動転して、変なトコで挨拶しちゃったよ(笑)



ど、ど、どうも、みなさま、ありがとうございます。



ぎゃーーーーーーー。
また増えたーーーーー(怯)



こんなブログですが、どうぞ、よろしくお願いします。


...なんかわからないけど、挨拶しちゃったよ。




ま、怯えても仕方ないか。
普通に行くぜ、普通に。


付いてきたい人は、付いて来い。


もれなく悪魔の囁きと誘惑がついてくるゾーーーー。
知らぬ間に山本耕史に投資してる事間違いなし。

お金が余ってるセレブの方にも、ぴったりな品もご用意しております。

セレブの方には、「住友林業」で家を立てたくなるよう、
お勧めします(営業?)



とりあえず、どなたに言えば良いのかわからないけど、
それなりにありがとーーーーーーーーーぅヾ(´ー` )ノ



....面白いのかな、ここのブログって(謎)
by naturally24 | 2005-01-09 00:34 | つぶやき