人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャノミバレポ、出たーーーーーーーー

出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ・∇・)



楓ちゃんの完レポ来たーーーーーーーーーーーーーーーーー。
出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


隊士大集合のスマステのオープニングで
やまこーの口からトランプを見て、
出たーーーーーーー( ・∇・)」と慎吾が言っちゃうのと
同じような気分です(分かりにくい例え)



だって、もう、楓ちゃんの完レポ凄いんだもん。
もうねー、山南さんのチャノミバレポから、
私は見てるからね、結構、前だよねー。

ラジオといったら楓ちゃんのレポ」は
ワンセットなんだもん、私の中では(笑)


なので、「今回も出たーーーーーーーーーーー( ・∇・)」という気分です。


いつもありがとう、楓ちゃーん( ・∇・)



え?聞いたのかって?
MDは聞いたのか?って。

ん...聞いてない。

え、コンポ爆破する?



やだよーーーーー、わかったよ、聞くよ、聞けばいいんでしょ(投げやり)
聞いてやるよ、バカーーーーーーー(え)
by naturally24 | 2005-01-26 21:32 | 山本耕史