人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【誠で集うぞ! 第一回江戸オフ会】レポ その①

1月29日。
予報は夕方から、雨....
目の前には、東京タワー。

というか、東京タワー、近くで見ると、でかいな!
というか、六本木は、外人が多いな。
むしろ、外人だらけで、軽く驚いたぞ。

今夜も六本木のテレビ朝日から生放送です」なテレ朝がある、
六本木で行われました。

【誠で集うぞ! 第一回江戸オフ会】


ぬかりなく、パセラで受け付け開始ーーーー。


の前に(え)


14時40分に居るはずが遅れたのは私のせいです。
ホントに申し訳ない。

思ったより、霞ヶ関の乗換えがえらい遠かったんだ(言いわけ)
ホームの端から端まで歩いたんだ。

ああ、日比谷にしとけば良かったよ、乗り換え。
しくじったな、ああ。


と、まぁ、なんとか無事六本木に到着。






副長と監察を引きつれて(笑)
パセラに向かうと、パラパラと人が。


ん?
これは、やまこーヲタ...じゃない、組!ヲタか?
話しかけるのもな....と思っていたところに、
監察なっちゃんのグッジョブっぷりが発揮され、
誠の旗」が登場。


俄かに反応する人々。



いやーーーーん(キモ)
組!ヲタじゃないかーーーーーーーーーー!!!!!!!


そこで、ぬかりなく、例の名札登場。




【誠で集うぞ! 第一回江戸オフ会】レポ その①_b0001604_1505828.jpg








グッジョブ、なっちゃーーーん。
しかも、名札入れつき!
すげーーーーーー。




わーーーーーーーーーー。
きゃーーーーーーーーーーー。
すごーーーーーーーーーーーい。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー。



意味なく急にテンションが上がりました。
思い出したら、ちょっと上がりました。



入り口付近で軽く挨拶をしながら、名札を配ってみる。



「ああああああ」
「おおおおお」
「ああああああ」



名前は知ってるけど、顔を知らない。
でも、妙にネット上で親近感がある方々との出会いの瞬間は、
こんな感じです、はい(経験あり)


良く知らないようで、良く知ってるという、
なんとも不思議な感じでございますね、ええ。




で、予約してた部屋に向かう。




でかっ




...会議室かと思いました(笑)
というか、会議室だよね、きっと、あれは。


しかも、いすが社長椅子みたいだった。



わーーーーーーい、社長だーーーーーー(違)
フカフカな椅子だーーーーー(単純)




とりあえず、組!ヲタの集いということで。



やっぱりね、最初は、あれでしょ、あれしかないよ。



♪ライライライ ララララーーーーーーー



ヌッツォだよ。
もうね、決めてたの、最初はヌッツォをかけるぞーーーーって。


でね、探したよ、ヌッツォ。



いないの、ヌッツォが。
ねぇ、ヌッツォ。
どこに隠れたの?


ヌッツォーーーーーーーーーーー


と思ったら、ヌッツォの本名は、ジョン・健・ヌッツォだったよ。
maccoちゃんに言われて気づいたよ。


なんだよ、ヌッツォーーーーーーーーーーー。
だから、ナ行にいなかったのか、ヌッツォ!

組!ヲタのために、「ナ行」に名を記してはもらえんか。


ってか、ヌッツォっていっぱい書いてると、変なのーーーー。
なんだよ、ヌッツォって。
「ツォ」って正確な発音難しそうだな、おい。

どう頑張っても「ツオ」になってしまうのだが(やってみた人)
「ォ」はどう言う感じで言えばいいの、ヌッツォーーーーー。



日本人には難しいよ、マリユス並みに(関係ない)



ま、そんな感じで、なんとかヌッツォを流せました。


わーーーーーーい。
しょぼいな、音が。
しかも、絵が違うぞ、走ってないぞ、隊士が。


空がないぞ、雲がないぞーーーーー。


次までにその辺も頼むぞー、パセラー。



で、その後、自己紹介をしました。
合コンみたいですね、ええ。

だって、みなさん、初対面だもんねー。
顔と名前が一致しないとーーーー。



ちゃんと聞かないとねーーーーーー




.....すいません、DVDと格闘してて、聞いてなかったよ....




ぬかったね.....(失敗)




そう思ってる間に、順番が来たよ、困ったよ。




って、言うかさーーーーーーーーーー(開き直り?)



日々、こんだけね、記事書いてれば、今更私の紹介はいらんでしょ、と。
そう私は思った。


だって、私を知らない人は、いないんだよ、この会議室に(違)

「事件は会議室で起きてるのよ」って、
踊る大走査線MOVIE2で言ってたよ(関係ない)



今さら「局長が一番好きです」と言ったところで、
「おめぇ、なに言ってんだよっ!」って怒られるし(え)

「副長が好きです」といったところで、
「知ってます」だしな。

自ら、オフの場で「フクチョーーーーーーーー」と叫ぶほど、
まだ落ちぶれて(?)ないしな。


妙に、ネタのハードルが高い自己紹介だった故に、
紹介は密かにスルー。


もうちょっとね、ハードルがなかったら、私だってなんか考えたのに。
チクショー、やまこーのヤツ。


そうだ、そのまま泣いておけ(マリウス熱唱中)
おまえが悪いんだ。



あ、私、局長に就任したんです。


フクチョー贔屓なのに、フクチョーになれないのーーーーー。



フクチョーになりたいよーーーーー。
フクチョーーって呼ばれてみたいー。


なんなら、フクチョー代理でも良いよ(笑)



良いなー、フクチョー。






いつの日か格下げになって副長になれるように、日々精進(え)





.....なんか余計な話しが多すぎて、無駄に長いな。
続けるか。




【誠で集うぞ! 第一回江戸オフ会】レポ その②
by naturally24 | 2005-01-30 15:41 | 誠で集うぞ!関連