人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココアを飲みながら、今宵はマッスル。

ハッスルじゃないよ、マッスルだよ。
って、わかってるよ。


むしろ、ハッスルでもいいけどな(やだ)



フクチョサンバカーニバルフェスティバル祭強化合宿。
....合宿じゃないよ。


強化月間の初日を飾る、チャノミバ。



先週は、「僕と香取くんの愛の軌跡」
今宵は、「僕のマッスルトーク」らしい。







ありえない身体ってカブトムシか(笑)

というか、明らかに上半身のムキムキと足の長さと細さは、
微妙におかしいと、私は思う。


長すぎて、細すぎる。


ん?上半身がムキムキだから微妙なの?


ま、いいや。


というか、旅行にダンベルを持っていくって....馬鹿か、きみは(失礼)
旅行にわざわざ持っていくって、やだよ、ちょっと。
軽いほんきを感じるよ。
何になろうとしてるんだよ。



悟空?




とりあえず、今夜は甘いココアをのみながら、マッスルトークだぞーーーーーー。




ダーリン。
ついでにマッスルブックを出すように薦めてはみないか?(笑)



雑誌のターザンを見るたびに、これに載れば良いのに....と思うのですが。



思い切って出てみては、いかがですか。
自慢のマッスルをあらわにしてみてはいかがですか。
by naturally24 | 2005-02-01 14:22 | 山本耕史