人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近藤勇と土方歳三が教える「トラックバック」

2か月ほど前からブログを初めて、
ある程度のブログ関連は使いこなせてる気分ですが、
ことのはさんの「初めてのウェブログ」はとても分かりやすいです。

最初に引っかかったのは「トラックバック」でした。
初めてだと、結構「え?!なに??」と思う言葉です。
そんな「トラックバック」を3分でわかりやすく説明してくれる
ステキなフラッシュがありました。
その名も「3分でわかるトラックバック」。
しかも、教えてくれるのが近藤勇局長土方歳三副長で、
妙に親しみやすくて、お薦めです。

同じように「3分でわかるトラックバック」があったとしても、
局長と副長の方が説明してくれた方が、今の私にはちょっと嬉しいかも(笑)
by naturally24 | 2004-09-05 11:26