人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

副をまく。

昨日は、私の誕生日ー。


...まだ言うか(笑)
自分の誕生日をここまでアピールするのも珍しいと思うが、
年に一度無条件に「おめでとう」と言われる日なので、
せっかくなので、アピール続行中(え)



アピールし続けても、あまり得はないのですが。


でも、基本、人様に喜ばれると嬉しい人種なので、
なにげに、気ままに先日大量にゲットしてきた「副(違)」を
あちこちに振りまいております。
大盤振る舞いです。



今回は特別に出張サービス中です(え)


別に鬼友(え)ではない高校時代の友達にも
近影の副を強引にプレゼント(ウザ)
ぬかりなく、鬼イメージアップメッセージ標準装備



きっと、これでいいことがあるでしょう(え)


いらなかったら、捨ててくれ(笑)








副をまく。_b0001604_1857935.jpg

昨日はバイトの子に
ケーキで祝ってもらいました!

ありがとーーーーーー(愛)





副をまく。_b0001604_1943051.jpg
お花ももらいました。
ハートが付いてます、愛されました(嬉)
多分、バレンタイン仕様だと思いますが。
大切なのは、自己満です(え)




副をまく。_b0001604_195564.jpg
豆まき鬼さんからもらった
誕生日プレゼントの豆(違)
どっちが手渡しで、
どっちが飛んできたのかは
わかりません(当然)
ま、触れた豆なのは確かなので、
餌付けでも嬉しいです(え)





とりあえず、豆と共に「妄想」というプレゼントを
ぬかりなくくれた君に感謝。

プレゼントは受け取ったぞーーーーーーー(病)


ちなみに、私は元から木曜は仕事が休みなので、
休んでいったわけじゃないぞー。


と、言ってみる。





ところで、人と人の出会いというものは、不思議なものですねー。

ブログを開いて、半年過ぎ、くらいかな?
それまでまったく知らなかったたくさんの方々と知り合い、
実際に集い、バースディを祝っていただき。


誠に不思議で嬉しゅうございます。



だってさ、たくさんあるブログでさ、見つけるってすごいよね。
一種の奇跡を感じたりしてみます。

きっと、世の中には組!ブログも、やまこーブログもたくさんあるんだろうけどさ、
でも、ここにいるって、すごいよ、なんかさー。
軽い感動を覚えてみます。


私はあまりブログめぐりとかしないので、
世間のブログ事情を良く知らないわけですよ。


そもそも、ここのブログで「慎吾ーーーー」とか
「フクチョーーーー」とかね、時に「たっちゃーーーーん」と、
気ままにしゃべり、叫んでいたんですよ。
一方的に情報を発信する側だったわけです。


時に、どんなブログがあるのか気になり、実験を行ったりもしましたが、
あくまで検索したり探したりはせず。
実験を始める割には、途中で行方を失ってしまう、という、
微妙に自己満気味の実験ばかりですが。

で、微妙に組!関連のブログを見つけ始める程度で。




だからこそ、このブログを見つけた方がすごいなーと思うわけで。
すごい検索したのか?とか。
某所のMY BLOG LISTからかなーとか。
思ったりもしたりしますが。

でも、とりあえず、すごいね、なんか。


みんなすごいよーーーーーー。
きゃーーーーーーーーーー(は)



でも、思えば、たまーに検索したこともあったんだよ。



そう、楓ちゃんは、そうだったよ。
山南さんのチャノミバレポで行った感じだけど、
実は違うのー。

検索してたの、珍しく。

これでヒットしたんだよーーーー。

ちょうど、この本読んでて、他の方のレビューとか見たいな、と思ってたところで、
発見したのが、楓ちゃんブログだったのさ。
そのころは良く本も読んでいたのさ、私も。

だが、つらい史実を知った私は、受け入れを拒否。
大河でいっぱいいっぱいだよーーーーと、史実関連を拒否(小心)

それからは、いろいろ交流を深めて、今にいたる。





あと、なっちゃんもだよなー。

そう、ヒロシヒロシああヒロシ。
初日ヒロシを見た方の感想を求め、また数ヶ月ぶりに検索。

「リンダリンダ 初日 感想」と(ありがち)

で、結構ヒットしたんだけど、その中で個人的ヒットで
コメントしたブログがなっちゃんのとこだったんだよー。
「山本耕史に雄を感じた」とか記事に書いてなかった?(笑)
私は、セーターの透け具合をコメントした気がするよ(怪)

で、コメント後見たら、うちのブログ名が載っていた。


知らなかったよーーーーー。


ぜんぜん知らないブログさんに挨拶がてら、コメントを書いたつもりが、
素性がばれているブログさんだった(驚)


ま、そんなこんなで、最前でともにヒロシの美肌を観察し、
生ヒロシに翻弄され、交流し、集いを計画し、今にいたる、と。




いやー、不思議なものですねー。

偶然したブログめぐりから、輪が広がることもあるのですねー


時に、ブログめぐりもしようと思います(え)



何が言いたいのかわからなくなりましたので、
27歳の抱負でも(え)




実りある、引き出しの多い三十路を向けるべく、
広い世界を見つつ、鬼に翻弄され、生きていきたいと思います(微妙)




とりあえず、とりあえず。

検索して偶然ヒットできてくださった方も、
どっかから飛んでいらした方も、
ぬかりなくありがとーーーーーーーーーー。



と、なんだかわからないけど、感謝の意を告げて、
挨拶を終わります(え)
by naturally24 | 2005-02-05 19:45 | 日常雑多