心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤原たっちゃんに振られる....

先日、ぴあにてプレリザーブにて申し込んだ、
近代能楽集「卒塔婆小町/弱法師」


....たっちゃんに振られた....
たっちゃん....裸族に悶えすぎのお姉さんは入れてくれませんか?(悲)


裸族はだめですか...?



たっちゃんは、キラキラ王子だから、
そんな不埒な裸族はだめですか?



....




あれ?







あれ?たっちゃんも裸族なの?










いやーーーーーーー(悲鳴)




たっちゃんは、裸族なんてだめ!
たっちゃんは、裸族の仲間入りしちゃヤダーーーーー。



たっちゃんは、いつまでもキラキラしたきれいな王子でいてーーーーー




たっちゃん王子はトイレなんか行かないもん!(夢見る乙女)
たっちゃん王子は裸族になんてならないもん!




たっちゃんはいつまで経っても、綺麗な王子様なんだもん。
赤ジャージすら、赤いスーツに見える王子様なんだからーーーー。






あれ?




やまこー王子は、王子なのに、裸族でいいのか?





たっちゃん王子は、トイレも行かない綺麗な王子。
やまこー王子は、裸族な王子。



え、裸の王様?



え、ヌーディストキング?







....いかーーーーーーーーーーーーーーーーん。
やまこーが、裸の王様になってるではないか。



王様、裸なのに気づかないで裸でパレード出ちゃうよー(違?)




うっかり外に裸族で出ちゃったらどうするの!




露出狂でつかまっちゃうよーーーー(困)








いかんいかん、やまこー王子のイメージを改善せねば。




王子....王子....綺麗な王子.....純粋...
....恋も知らない....恋も知らない堅物.....







!!!!!







いた、あいつだ。





僕はマリウス・ポンメルシーだ!






というわけで、やまこー王子イメージアップをかねて、
僕はマリウス・ポンメルシーを営業します、ヒロシが来るまで。






うふふふ、覚悟してね、広島の某お方(笑)
私は、落とすよ、あなた様を(笑)





落ちたら、飛脚をなんなりと、お送りくださいませ。
マリウス2世(違)をお送りします、うひひ。





ちなみにたっちゃんの近代能楽集「卒塔婆小町/弱法師」は、
今まで全戦全勝のこちらで再び申し込みました。




たっちゃん、カムーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]
by naturally24 | 2005-02-11 15:09 | 藤原竜也