人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しき友へ。

フライングなのは、知ってるぞ、先に言うが(笑)
俺は寝るんだ。

こういう企画系が好きなんだ(笑)



愛を込めて歌います。
敢えて、名前はトシでいきます(え)

♪ハッピーバースディ トゥーユー
 ハッピーバースディ トゥーユー
 ハッピーバースディ ディア トシーーーーー
 ハッピーバースディ トゥーユー



お誕生日おめでとーーーーー、トシーーーーーー。







いやいや。
改めると、照れるな(笑)


1000人近くの人が見てるのか、どうしよう。
どうしようか、トシ。


鬼になって(え)、公開メッセージだ。
記事にしてすませようとしてるとか、言うな。
これも愛だ、愛(笑)



思えば、トシとネット上で偶然会ったのは、あの日だ。
会津のフクチョーがWEBで見れた日だ。

その日は、楓ちゃんの誕生日だ(ミニ知識)


WEB上のフクチョーを求め彷徨ってる間に、
偶然すれ違ったのが、最初だったな。
俺は見れたが、トシは見れずに「うちじゃ見れないのかな...」と
記事でつぶやいていたのを覚えているぞ。
しかも、そのころはY本さん(え)のことは少なかったことも覚えてるぞ。

それ以来、徐々に交流をし、組!友になったな。



で、ヒロシが始まって、一足先にヒロシ病になり、
ヒロシ病友に引き入れようと思ったら、
ぬかりなく病んだな、君は(笑)


策にはまったな(違)


そのころから、鉄パイプのヒロシにやられていたのも
俺は当時から知ってるぞ(笑)


意外と記憶力はいいんだ(笑)

それから悪魔のささやき大会だ。

そこでも、ぬかりなく策にはまったな?(笑)
知らぬ間に回数を増やす策に(違)


で、恵比寿のホームでチケを渡すのが、初のリアルな出会いだ。

田舎者が「恵比寿駅はエビスビールの音楽が流れるんだ!」と
感動したのも同じ日だ(笑)



で、ヒロシを一緒にも見たな。
席は遠かったが、やっぱりヒロシはカッコよかったな。

ヒロシが梯子でこいのぼりをやって
「あ、やったね」と隣を見たら、
それすら気づかずヒロシを凝視していたさまは、
忘れられないぞ(笑)



それからは、なんだか共に病んでいき(哀)



共に軽い妄想癖になり、気づいたらマジシャンでデジャブで
操ってたな(笑)


しかも、気づいたら、言葉遣いが悪くなり。


気づいたら、なりきりがうまくなって、
気づいたらトシになったな。



気づけば、会津から既に5ヶ月も経ったぞ。



で、気づいたら、ここでメッセージを送っている。



不思議な縁だな。



きっかけが山本さんなのは、認めざるを得ないが。
最後の最後まで戦わなきゃならねぇからな。



これからも、よろしく頼むぞ、トシーーーー。



とりあえず、お互い2月を生き抜けてなによりだ(笑)
by naturally24 | 2005-02-27 23:44 | つぶやき