人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山崎烝@桂吉弥(落語家さん)

あ、山崎って、落語家さんだったのね、といまさら気づきました(遅

しかも、隊士達が「山崎、山崎」って、呼び捨てだから、
おのずと呼び方も「山崎」って呼び捨て(笑)


そんな山崎....じゃなくて「桂吉弥さんのサイト」で、
新選組!好きにはうれしい、面白いものが見れますよーーー。

桂吉弥さんが山崎烝になりきって、
毎回「監察・山崎」の目線での日記みたいなものが
公開されています。


今私は、明里さんを御実家に送った帰り、丹波からの一人旅の途中です。



ほんとに山崎がそこにいて、暮らしてるような、そんな気がします。



「桂吉弥ホームページ」
by naturally24 | 2004-09-09 09:49 | 組!な人々