人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

典型的なO型人間の話。

自他共に認める典型的O型人間の私。


昨晩、日比谷駅にリンダなヒロシを置き去り。
ヒロシ6800円。

気づいたときは、まだ戻ろうと思えば戻れる位置。



が、置き去りした事に軽いショックを受け、
しばらく車内で呆然。


ああ、ヒロシ....


10分後、開き直り。


無差別の山本耕史イメージアップ計画だ


20分後、あきらめ。

バイバーーーイ、ヒロシーーーー


30分後、自分の行動が面白くなる。


もしかして私って、意外と山本耕史好きじゃないのかも?



今は、もはや問い合わせる気もないらしい。


執着心がないと言われるO型ですが、
典型過ぎて自分が面白すぎる。
しかも、楽観的すぎ。


だって、過ぎたことはしょうがないじゃなーい。
だって、自分のものだしさ、お借りしたものなら必死になるけど。
またいつか、買うなりすればいいじゃーん。
ヒロシだって飽きるくらい舞台で見てるしさ。



バイバーーーーイ、ヒロシーーーーー、元気でねーーーーー♪


...非常に楽観的過ぎな自分が軽く不安になりますが、
大丈夫なんでしょうか。



ま、過ぎたことは仕方ないじゃん(楽観的)
誰だって過ちはするさー。
それが偶然ヒロシだっただけさー。

その前に仲間と過ごした時間はプライスレス
そっちが楽しかったから、いいんだもーん。



そいや、先日買ったChouChouという雑誌に、
血液型最終結論」という記事が載っていました。






一般的に言われてる血液型別の性格に加え、
アンケートを行い血液型別傾向で新法則を、と
言うものらしい。



それによると。



「新O型の5つの法則」

○アイ・ラブ・自分
○自分の利益のためなら、世間的なルールは無視
○とにかく楽天的
○サービス精神旺盛
○執着心なし



....ものすごい典型過ぎはしないか、自分。
いいのか、これで。



....いいのか??


ま、いいか。


性格新水準というのが載ってるのですが。

「自分の血液型大好き」
「お金はとりあえず貸してしまいがち」
「相手を気遣うよりも自分の興味が優先」
「負けず嫌いではない」
「遅刻に危機感なさすぎ」


そうなのよ、なぜか待ち合わせに遅れがちなの。


「間に合うようにしたくしてるはずが、
 なぜか時間に間に合わない」


そうなの!まさにそうなの!!
早く出てるはずなのに、間に合わないの。

毎回謎だよ。
なんで間に合わないんだろう....(謎)



せっかくなので、他の血液型の新法則も載せてみるか。






「新A型の5つの法則」

○やっぱり整理整頓好きで、部屋は綺麗。
○自分の血液型が損だとわかっている。
○傷つきたくないから人を傷つけない。
○全然こりない弱気なガンコ者
○NOと言えずにだまされる


「新B型の5つの法則」

○負けず嫌い。失敗してもただでは起きない
○基本は適当。でも興味があることには熱中。
○実は理屈屋で、自己主張が強い。
○好きな血液型にこだわりが。
○楽天的のようで意外な神経質さも。


「新AB型の5つの法則」

○性格も恋愛もやっぱり二面性あり。
○自分のテリトリーを守る「一匹狼」タイプ。
○好きになったら止まらない一目ぼれ派。
○恋愛では日常と違う甘えん坊タイプ。
○常に夢を持つドリーマー




だそうです。


きっと典型的な方は当てはまるでしょう。



ちなみにB型の男性は。


「意外と照れ屋で、Hもムードよりテク。
 行動の判断水準は「楽しいかどうか」
 楽しければ浮気も有り。
 でも、すぐにばれる。
 趣味にお金をかけ、
 デート中のスキンシップは好きではない」
そうです。


某Yさんは、こんな感じなのでしょうか?(笑)
by naturally24 | 2005-03-13 11:44 | つぶやき