人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンキュウ、魚屋。

ありがとう、髪型(え)


魚屋耕ちゃん。
短髪で薄く下ろした前髪をハチマキの上から下ろすとか言う、
そんな中学生の体育祭みたいな風貌になるのでは、と、
微妙に怯えてみましたが(え)

ぬかりなく、前髪が長めらしいね。


サンキュウ、魚屋さん。
とりあえず、第一段階は越えれそうだ(なに)


魚屋∽魚∽魚の映画∽シャークテイル∽オスカー∽
オスカーの声∽慎吾∽公認ストーカー∽某Yさん∽魚屋



あ、連想ゲームでつながったよ、だから選んだのか、魚屋を!(違)
というか、すべてつながる発想の時点でちょっとおかしいけどな。



素敵な妄想じゃなーい。
公認ストーカーだしね、あはは。




先日、天城越えな石川さゆり(誰)と遊んだ時に、
テンションを急降下させる山本さん」の話はきいていたのですが。

見たよ、見たよ、画像だけど見たよ。











ぬかりなくテンション急降下だよ、これは。


いや、個人的趣味ね。
多分好きな人もいるんだろうけど、あくまで個人的にね。
ほら、デコ好きもいるだろうしさ、あくまで個人的感想ね。

って、何必死になって弁解してるんだ。
守りに入ったのか?私は。

やだー、守るなんて嫌だ。


常に見えない何かと戦うんだから。
蝦夷地で戦わなきゃならねぇからなー(え)


一緒にテンション下がってみたい怖いもの見たさの方は、
飛んでみてはいかが?

なっちゃんの記事は素敵だけどね、いつもどおり。

テンション上がる方もいると思うけどー。
ま、人それぞれさ。



こんな感じで「たか子さんをください」みたいな事言ったの?とか言う、
そんな歪んだ妄想もできる楽しい写真です(え)
ま、言ってれば、既婚者ですよね、あはは。

言わなかったのかー、残念(笑)



しっかし、ある意味面白い役がテレビでは多いようですねぇ。

そういう役を敢えて選んでいるのか?
そういう役ばかり依頼が来るのか?

謎ですね。


とりあえず、土方をやってる時の山本耕史氏が、
私は好・き・だ。
by naturally24 | 2005-03-15 13:56 | 山本耕史