心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「オイル」と、「お父さんの恋」をWOWOWで。

b0001604_1893749.jpg


NODA・MAP第9回公演
オイル



WOWOWで放送をしていて見ました、オイル。





なんかすごい来た、そうか、そうくるか、と。
「オイル」ねー。
私の「おいる」の解釈も偶然にしちゃすごいではないか、と。

テレビだったけど、すごかったなー。

基本的にちょっとバカなので、
見ながら考えたりとか考察ってできないんですが、
でも、ズドーーーンって来たな、うん。

たっちゃん、よかった、うん。
なにより、松だよ、松だよ、松たか子!
すげー、まっつぁん。
もうすごかった、ホント。
ああ、やっぱり舞台女優だ、まっつぁんは。
コーカサス行けばよかったなぁ。

うまく言葉にできないけど、いろいろ感じたよ。
でも、あれ、生だったら、なんだったんだ?!と私だと
通り過ぎかねないので、テレビでよかったかも。

また見ようっと。



あ、WOWOWといえば。


b0001604_18291529.jpg5月21日(土) 午後4:20~
お父さんの恋 Family Tale

3月24日公演分だって。
まだ24日の公演してないのに(笑)

2ヶ月も先の話じゃ忘れかねんなぁ...


とりあえず、目先の「ハムレット」をぬかりなく。
3月23日(水)深1:50~です。
[PR]
by naturally24 | 2005-03-17 18:32 | 藤原竜也