人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巡り巡りたどり着く。

巡り巡りたどり着いた先は、土方耕史でした(何。)

いやさー、ま、そんな感じなわけよ。


土方をやってる山本さんから入り(以下土方耕史)、
山本さんに興味を持ち、
ヒロシや菊原さんやマリウスや素の山本さんと、
狭く一周巡って巡ってたどり着いた先は、
やはり土方耕史でした。

やっぱりね、土方をやってる山本さんや、
組!な話をする山本さんとか、
どこかしら組!を思わせる内容に私は熱くなるのね、と、
最近実感。

で、やっぱりあまり素の山本耕史氏は、
個人的好みで言うとさほど好きではない、らしい。
しかも個人的致命的な点を発見....あああ、ごめん、無理(え)


だってね、ブータンとかもね、「あ、山本耕史だ」とか
結構冷静に見ちゃってるしね。
あれが、土方をやった山本さんが函館巡りだったら、
もう感涙ですよ、たとえ素でいても。

2月に素を見すぎて、素のご本人ではなくて、
演じてるのが好きだと判明。
怒涛の2月のはずが、妙に醒める2月になるとはな。


ま、そんな感じで土方耕史や組!が好きなわけですよ。



ところで、おいでませ、日野ね。


ねぇ、それは土方耕史で出るの?ねぇ。

土方耕史としてフクチョーとして出てトークショーなら、
すごい行きたい、フクチョー。
でも、どうなの?
山本耕史として出るの?
組!の話はしないの?

ああ、自分でもわからない曖昧な境に心戸惑う。



<追記>

え。
ええええ。
えええええええ。


こんな感じなの?隊服?だんだら?洋装?(違?)

会津っぽいの?ねぇ、そうなの?


ど う し よ う ・ ・ ・(困惑)


あああああ。
もうわからない・・・
by naturally24 | 2005-03-19 11:38 | つぶやき