人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワスプで土方発言。

レミゼ感想の前に組!話題。


また局長が「土方」と発言したのねー。
パワスプで「土方」って言ったって、
みみぃさんのトコで見ました。


き、昨日ではないかーーーー。
家にいたではないかーーーーー。


なんかさーもうダメ人間だよ、わたしゃ(え)

組!がなくなってから、「日曜8時」とか、
曜日とか時間を意識する感覚を失ったらしく、
「日曜7時パワスプ」の感覚が生まれない。

そいや、言ってたよ、やまだひさしがさ、
ラジオは習慣です」ってさぁ。
組!やってたときは、「パワスプ→組!」が習慣だったのにさ、
終わったら全然だしなぁ。

来週は覚えてるかなぁ、日曜7時。


慎吾局長!
時間の感覚を取り戻すために、
また「組!」をやってはもらせませんか?(無謀)


続編が見たいので、
土方耕史副長にもよろしくお伝えください、局長...


局長ー。
日曜7時に私をBayfmから呼んではもらえませんか?(無理)
by naturally24 | 2005-03-21 20:11 | 新選組関連