人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「チキチキ第一回 SMAP好き・慎吾好きブログでどこら辺までいけるかな?」実験継続中。

慎吾びいき」さまにより、オススメブログにしていただいて、
喜びのあまり、ちょっと実験中。

チキチキ第一回 
SMAP好き・慎吾好きブログでどこら辺までいけるかな?」



自分のオススメサイトを紹介された方が続けて行ったら、
どこまでいけるのか?なんて、ちょっと実験


そんな実験を開始したのですが、みなさんの力で実験は続いています。
みんなありがとーーーーー\(*´∇`*)/ イエィ


どこまでいくか、楽しみです!



今度は、新選組!つながりでリレーしてみたいな、と、
密かにたくらんでいます(笑)


「チキチキ第一回 
SMAP好き・慎吾好きブログでどこら辺までいけるかな?」協力ブログさま。

サラダ de セロリ
『ス』的な日常生活
Modern Means
鳩のつぶやき
オモウコト
ヒツゼンテキセンタク
珍獣観察日記
モヘンジョダロの朝
ナンデカフラメンコ★ダッシュ
豆フ
GFR BLOG
アスタリスク
かくれが


みなさん、ご協力ありがとうございます\(*´∇`*)/

「チキチキ第一回 SMAP好き・慎吾好きブログでどこら辺までいけるかな?」実験継続中。_b0001604_14162756.gif
←勢いで「チキスマバトン」を作ってしまいました(笑)
気に入られたら、持ってってペロンと貼っちゃってくださいね。
(強制ではないので、ご自由にどうぞ)
by naturally24 | 2004-09-11 10:49 | 香取慎吾