心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロミオとジュリエット

wowowで放送してたロミオとジュリエットを見ました。

ああ、凄いな、やっぱりたっちゃん。
個人的には凄く良かったなー。
やっぱり生で見たのには負けるけど、
でも、楽しめた。

杏ちゃんも凄く良くて、
テレビなのに引き込まれたなー。



6月の舞台がかなり楽しみになりました。









日ごろからどうも呟きが増えてきたので、
呟きは他でしてこうかと思ってます。

どうにも読み返すのに微妙な記事ばっかのブログなので。



♪僕は飛ぶよ、はてなの空へーーー


例によって何も考えてないので、
先行きは曖昧です、ふふ。
[PR]
by naturally24 | 2005-03-26 23:30 | 藤原竜也