人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋に落ちたら製作発表。

が、12時からあるよー、と前夜に監察メルをいただいていたにも関わらず、
ノーチェックで出てしまったF2諸々。
素敵な画像添付つきメルでいつものスーツ姿は見てたのですが、
今朝のめざましで見ました。

ホントだ、いつものストライプのスーツだ(笑)
中のシャツがジェィミーのシャツ?買取?(笑)

組!3TOPにいた山本さんも、今回は後ろの列で並んでですね、
写真を撮られておりました。
長ーい机でも、端の方にね。
主役のツヨポンと遠く離れた位置にいる親友役って。
めざましでも名前言われなかったしねぇ、はは。
でも、いてよかったですよ。
「もしや呼ばれないんじゃ?」と若干思ってましたから(酷)
予告を見てないので、どの程度絡むのか知らなくて、あはは。
美人な木村佳乃とサトエリに挟まれてよかったね、魚屋龍ちゃん。

個人的にはサトエリが好きです(関係ない)

とりあえず、堤さんも出るので、楽しみです(え)
いや、好きなんだよ、個人的に。



草ナギ剛、堀江社長斬り
フジ系ドラマ「恋におちたら~」制作発表


草なぎセリフ変更「想定の範囲内」

「堀江社長見て」草なぎITドラマ発表

堀江社長も見て…草なぎ剛が新ドラマの制作発表
by naturally24 | 2005-03-29 11:09 | 山本耕史