心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新選組占い。

いろいろな占いサイトあるけど、「新選組占い」って結構あるんですね。

ちょっと、色々やってみます。


まずは。
====================================

熱き時、君は風。 そーちゃんと遊ぼう

おっ、総司と遊ぶんですね。
おみくじ風です。

ポチッといってみます。

出ました。

『あなたの運勢「原田左之助」

激情的にならないよう気を付けて。勢いに任せて「切腹」なんてことになりかねず、
さらに「死に損ね」などというあだ名をもらうハメになります』




おっ、佐之介です。

勢いに任せて切腹...ですか....
なにっ?!死に損ね?!

...激情的にならないように気を付けます....



.....次いきましょう。

==================================
「■月の在る空■ 新選組占い

一日一回以上引いたら切腹だそうです。
こりゃ、いかん。

御用改めでゴザル

おっ、池田屋みたいですね~。
斬り込めとあるので、斬り込んでみます。

えいっ

『今日のあなたは・・「山南敬助」

穏やかに時間を過ごせるでしょう。
大事な事からは逃げぬが吉。落し物に注意。
今日の教訓:病は気から。

新撰組副長。のち、総長。
優しくて親切な人柄。ものに拘る面も。脱退のため切腹。』





おっ、山南さんです。
穏やかに過ごせるみたいです。

教訓....「病は気から」って...(笑)


はい。病気には気を付けましょう。
あ、落とし物に注意ね。
気を付けます。



次いきましょう。
===========================
新選組☆占い

おっ、ココはポチッとするだけではなく、誕生日と血液型も入れるみたいです。
ちょっと信憑性あるかな?

じゃ、入力して、ポチッといきますか。

ポチッ


『naturally24さんは 沖田 総司 です!』

おっ、総ちゃんです。

● 「沖田 総司」のあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。友人たちの輪の中では、実質よりも雰囲気重視をするムードメーカー的存在。あなたといるととっても楽しい!というひとはたくさんいるでしょう。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。「沖田 総司」は刀を持つと人が変わったといわれています。あなたにも人が代わるほど夢中になれる何かがあるかも?



ほう、そうですか。
自分じゃわからないですが、ちょっと嬉しいです。
えへヘ(・_・*ヘ)

夢中になれる何か...新選組!ですね、今は。
人が代わったかしら?!

『あなたの今日の運勢は』
ちゃんと日付が今日になってます。
毎日変わるんですかね。

1位 ★原田 左之助
視力がグーンとアップ


2位 ★近藤 勇
タフに動けるがケガに注意


3位 ★山南 敬助
リサイクルショップにツキ


4位 ★永倉 新八
趣味が実益を生みそう


5位 ★伊東 甲子太郎
新たな発見がありそうな予感


6位 ★土方 歳三
やわらかい物腰が好印象


7位 ★斉藤 一
お天気屋になってしまいそう


8位 ★芹沢 鴨
台所でいいことがありそう


9位 ★藤堂 平助
気分転換に買い物を


10位 ★山崎 蒸
妙に勘が鋭くなりそう


11位 ★沖田 総司
ネコをかぶった方が賢明


12位 ★吉村 貫一郎
手錠の重さと冷たさを知る



あ、11位(笑)

一位は佐之介なんですね。
山南さん。
「リサイクルショップにツキ」って...なんでリサイクルショップなんだ?(笑)

んん??
吉村と山崎がいるのに、源さんが居ないですね(つっこみ)


今日の運勢の隊士のコメント、ちょっと面白いですね(笑)
ココ、面白くて好きです。


さて、お次は。
=====================================
「■新選組占い■」


おっ、相性ばっちりの隊士は誰?
相性占いみたいです。
うーーん、誰になるんでしょう。

『隊士の一員であるアナタは何番隊所属?』

うーーーん、さっき総ちゃんが出たから、
せっかくなので一番隊になってみましょう(笑)

ポチっとな。

『naturally24殿は… 山南敬助 と相性よし◎

 
● 実に温厚で親切な人という定評があった山南総長と相性バッチリなアナタ!
この様な性格故、隊士達から慕われていたとは言うものの、其処は剣を極めた武人、苛烈な面も持ち合わせていたのですね。ちょっと分裂症チックな一面を持つ山南総長ですが、神経質なアナタとの相性は本当に言う事ナッシングです(´∀`)オメデトウ
お互い、なだめたりなだめられたり…双方の欠けている処を補う事が出来る同士なのです!毎日一緒に居よう、ウザくても離れちゃ駄目よwwアナタにとって絶対にプラスになる筈!

● ラッキーシューズは、ガラスの靴です!




おうっ、山南さん。
山南さん、分裂症チックなんだ(笑)
「神経質な、あなた」?
そうでもないけどなぁ、ま、良いか。

って、ラッキーシューズは、どうすりゃ良いんだ~
ガラスの靴なんて、ないし(笑)

山南さん、好きだから、分裂症でも良いよ(笑)


ココはオススメですね。
面白いです。

さてさて、お次は。
===============================
「大河ドラマ「新選組!」ウラナイ」


おおおおおおお、大河ですか!!!

これは、タイトルだけで楽しそうです♪


ぅおっ。
「2222」のキリ番を取ってしまいました(笑)


『あなたがもし大河ドラマ「新選組!」の登場人物として出演することになったら・・・?』

面白そうですね~。
誕生日と血液型を入れるんですね。

ポチっとね


おおおおおおおおおおおおおおっっ!?



...ふぅ、出ました。


naturally24さんは 沖田みつ として出演!



● 沖田みつさんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

● naturally24さんの開運一人称は、「わたくし」です!





おおっ、ミッちゃんです。
ビックリしました。


「そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、
強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。」

やっぱり、ミッちゃんはスゴイよ。
グイグイ引っ張り、強烈な押し。

それが、私の適役(笑)

あー、でも、面白かったな。

==================================

良かったら、みなさんも試してみてくださいね♪
[PR]
by naturally24 | 2004-09-12 01:59 | 新選組関連