人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイミーに会える(嬉)

今日は仕事。
猫クラブの先行は、電話かけれず。



が。



誠の愛しき友のおかげで、
何もしてない私にもチケットが舞い込んできたぞ。


きゃーーーー、ジェイミーーー。
きゃーーーー、キャサリーーーーーーン。
チューーーだ、チューーーー(バカ)


ありがとー、誠の愛しき友。
私は幸せです、愛してます、ありがとう。

初期の希望通り、2公演は確保。
1公演は東京楽日だそうです。
列なんか、どこでも良いんです、入れる事が大事なんです。
参加することに意義があるのです(オリンピック?)


うひ。
サンキュウーーーー。


すげぇ、うちの隊士たち(笑)
すげぇ、策士だよ....(笑)


国外逃亡した愛しき友の発した謎の「かなり大胆な策」は
とっても大胆で、おらビックらしただよ(笑)


何もしてないのに、何もしてないのに....いいのか、私は...


テジナーニャの練習でもしておきますか...?(無謀)



はぁ、いやー、もう、なに、なんなの。
軽い混乱だよ、ビックリだよ、もうなんなんだーーーー。



でも嬉しいーーーーーー。


ほんとにありがとう!!!!!
愛してるーーーーーーーーーー。
by naturally24 | 2005-04-02 23:43 | 山本耕史