人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ、魚屋!

今日はテレビ雑誌の発売日でしたねー。

なんかツヨポン表紙の雑誌に魚屋さんがチラッといましたよ。
「赤いジャージ、赤いジャージ」とやたら聞いていたので、
赤いジャージのバンダナの人を探したのに、
赤ジャージじゃなかったよ、姿が(笑)

なんかツヨぽんと一緒に飲んでるシーンみたいでしたね。
ツヨポンも魚屋さんも28年間彼女がいない設定らしい?

彼女いない28歳魚屋は、幼馴染の妹を追っている....
しかも、毎日残った魚を届ける魚屋。

面白いな、魚屋!!(笑)
つうか、ウザイな、魚屋!毎日魚とかヤダ!
って、私には関係ないけど。
とりあえず、ツヨポンに肉も食わしてあげたいぞ。



涼さんちの別館でフジサイトに
製作発表の記事が出てると知り、飛んでみたのだが。


ジャ二なSMAP所属のツヨポン主演だと、写真はないのかいな?


魚屋さんもコメントあったんですねー。


ちょっと引用。



魚屋の役ということで、下町・魚屋のシーンばかりなのですが、
六本木ヒルズのシーンに1回は出して欲しいと思います…
魚を届ける役でいいので(笑)



ふふ、ふふ(怪)


なに、六本木ヒルズに魚を届けに行った帰りは、
六本木ヒルズにあるテレ朝でやってるスマステに出ようって事か?
魚を持って、スマステに行くのか?
むしろ、スマステに出ると言うか、慎吾に会いに行こうってやつか?
慎吾の親友のつよぽんを間に入れて、使おうとしてるのか?(酷)


六本木ヒルズ=スマステな私の頭がおかしいのか?
六本木ヒルズから、ここまで想像が膨らむのがちょっとおかしいのは、
若干気づいてるから、大丈夫(何が)

なにはともあれ、狙うなら土曜だ、魚屋!
土曜に六本木ヒルズに魚を届けに行き、
その足で慎吾の楽屋に忍び込み、
スマステ飛び入り出演だ!

がんばれ、魚屋!!

せっかくだから、スマステで魚特集とかすれば?(笑)


局長、スマステの外人さんの中に気づいたら魚屋がいる日も
ありえなくないかもしれないよ(笑)
by naturally24 | 2005-04-06 19:24 | 山本耕史