人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイミー一般発売。

昨日、「恋におちたら」を見たわけですが、
どうしてもすんなり入ってこない違和感を感じたのですが。



そ、そうだったのか、そうだよな(何)



声ですよね、声。
思えば、土方さんの時は「声を低めに出すように」と
ミタニンからご指示があったから低かったんだよね。

龍ちゃん、声高いんだよね、全体的に。
基本土方さんの突っ込みデシベル(え)の声の高さと張り、
突っ込むときは、グレードアップの声の高さ。

土方さんの声に慣れちゃったから、
声の高さに違和感を感じたんですね、と自己解決。


それも何回か見たらなれることでしょう。
楽しみです、魚のデパート。

なぜ、3階は塩?なぜに塩??


まりちゃんの「塩!?」って突っ込みは的確すぎる。
というか、まりちゃんが可愛い、凄い可愛い。

龍ちゃん、まりちゃんは良い子だと思うよ(誰)
可愛いのにサバサバしてて。
結構、似合うんじゃない?龍ちゃんとまりちゃん。

プライベートでも気が合いそうな気がしました。
なにげにまっつぁんと似てるかも、まりちゃん。

ま、良いんですが(笑)



ところで今日は密かにジェイミーの東京公演の一般発売ですね。

ぴあローチケe+は完売みたいですね。
あんだけ先行出してれば売り切れるか(笑)


現段階(11:10)では、CNプレイガイドは若干残ってるみたいですね。



東北地方の方は、5月20日に発売みたいです。
ぴあのプレリザーブで、5月2日からのようです。


大阪公演は、みさおさんちによると、
8月7日(日)13時と17時の二回公演で一日のみだそうです。

一般発売は、6月12日だそうです。




あ、ジャベールが自殺した....(関係ない)
by naturally24 | 2005-04-17 11:20 | 山本耕史