人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新選組カウンタの夢、破れる。

エキサイトさん、いろいろ規制があって、
一般的なカウンタってなかなか付けれないんですねぇ。

エキサイトでは、一般的には「XREA.COM」が主流らしい。
でも、あえて「MILLION COUNTER」にしてみた。
でも、このミリオンカウンター、どうもエキサイトさんとの誤差が
広くなりすぎる(多くなるのです)。

新選組カウンタの夢、破れる。_b0001604_16491132.gif


300近い誤差って(笑)
土方さんが伊東先生に「隊士の数は400」とか言ったくらい、
嘘に近いじゃないか(笑)

記事を読むのにリロードすると、そのつどカウントされちゃうからみたいです。
それだけの方に見ていただけるのは嬉しいですが、
やっぱり『XREA.COM』に変えるかもですw

ちょっと様子を見ませう。

急にカウンタが減ったと思ったら、
私がエキサイトのカウンタに合わせて
微調節したと思ってくださいヾ(´▽`;)ゝ



なぜにカウンタを付けようと思ったか。

先日素材屋さんめぐりで発見した素材やさん「天涯海角」のカウンタアイコンを
使用したかったからなのですが....
エキサイトさんの利用規制により、java等が使えず、
その夢破れる。



こんなダンダラが基調のカウンタアイコンを使って、
新選組仕様のカウンタをしたかったのです....

夢は破れたけど、付けてみました。
それだけの理由でのカウンタ設置です(笑)


あと、ちょっとスキンを弄り。

新選組カウンタの夢、破れる。_b0001604_16561728.gifをこっち→に付けたり、

新選組カウンタの夢、破れる。_b0001604_16565497.gif
を↓につけたりしました。

微妙に『新選組にあやかって、町おこしをしようと、
町中のあらゆるところに「誠」の旗を飾ってる街』のように、
『誠』だらけですが。


一応、このブログも「新選組!仕様」に
急速に染まってきてる感じです。
by naturally24 | 2004-09-14 12:54 | マイスキンへの道