心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天保十二年のシェイクスピア(唐沢寿明X藤原竜也)

藤原たっちゃんの秋の舞台が発表になりましたね。
天保十二年のシェイクスピアだそうです(サンスポ記事)

NINAGAWA VS COCOON Vol.4天保十二年のシェイクスピア
作:井上ひさし 演出:蜷川幸雄
音楽:宇崎竜童
出演: 唐沢寿明 藤原竜也 篠原涼子 夏木マリ 高橋惠子 勝村政信 
木場勝己 吉田鋼太郎 壤晴彦 高橋洋 毬谷友子
沢竜二 西岡徳馬 白石加代子 他

2005/9/9(金)~10/22(土)

蜷川さんでシアターコクーンだって。
見たい見たい見たい見たい。
これは絶対行きたいぞ。


劇団☆新感線で舞台でやったみたいだけど、
基本の話は同じなのかなー。


なにはともあれ、楽しみ。









今、気になる舞台。

シアターコクーン・オンレパートリー2005
『キレイ』 神様と待ち合わせした女


前は奥菜がやったヤツですかね。
見たいなー。


酒井若菜/高岡早紀/阿部サダヲ/片桐はいり/橋本じゅん/
宮藤官九郎/大浦龍宇一/松尾スズキ/秋山菜津子/岡本健一 ほか


すげっ、キャスト濃い(笑)

つうか、酒井若菜、すっげ見たい、可愛い、モー子。
サダヲも出んのかよ(笑)
片桐はいりさんもだーーー。
え、クドカン、役者クドカンで出るの?

岡本健一ってあの岡本さんですか?
♪乾いたー風を殴りー迎えに来たぜー
男闘呼組?

松尾スズキも出るんだ。
つうか、作・演出だ、すげっ、大人計画だ。


2005年7月6日(水) ~ 7月30日(土)

思いっきりジェイミー山本と被るわけですか、そうですか。
[PR]
by naturally24 | 2005-05-03 10:54 | 藤原竜也