人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

副長サプライズ企画?(違)

♪オーレーーー オーレーーーーカツケンサンバーーー


見ました、スマスマ。
ヤバイ、ヤバイよ、局長、面白すぎるよ。

「島男激励ビックリ企画」のようでしたが、
「副長サプライズ企画」にしか見えないのは私だけか?(笑)

まさか夢の共演が、こんなに美味しく見られるとは思わなかったよ!
ああ、ああああ、嬉しい。


もしや、「島男激励ビックリ企画」でもなく、「副長サプライズ企画」でもなく、
「組!ファンサプライズ企画」だったのか?

絶対違うと思うけど(笑)
今日の組!ファンのスマスマ視聴率は高そうだぜ。


というか、局長!!
龍ちゃんのまねをした時の静止画が怖い...(笑)



いやーーーー、ホントおもしろすぎ。


というか、副長のあの嬉しそうな顔がなんともいえない....(笑)
突然の「愛しき友、かっちゃん」の出現に、
嬉しさを隠し切れないトシ(違)


思えば、組!最終回前のスマステでも離ればなれで、
組!放送が終わってからVTRでなくかっちゃんとトシが
同じ画面に収まったのは初じゃないでしょうか。


トシ....とかっちゃんがつぶやいてから、見れたと思ったら、
その姿はカツケンと魚屋(笑)


なにはともあれ、最高でした、局長!
保存ですな、これは。


家にはDVDレコーダーなんて言う近代的なものはないので、
ビデオに撮ったのですが。
編集なんてものもできないですし、
カツケンだけ撮るというマメな性格でもないので、
一時間丸まる録画。

永久保存にすれば、ぬかりなくきみまろも永久保存....(微妙)
せめて、もう少しいいゲストだったら良かったのに、
なぜに「きみまろ」と「こうせつ」

思いっきり自分本位ですが。


絶対、この収録の日、電話かメールしてるよな...という
想像もできて面白いです(笑)
by naturally24 | 2005-05-09 23:28 | テレビ