人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹石“ひでちゃん”一恵、インタビュー。

新選組!公式サイトに、ひでちゃんのインタビューが載ってます。
インタビューページの写真では、「秀二郎」と「ひでちゃん」
2人の吹石一恵ちゃんが楽しめます。

「秀二郎」として接してる沖田が、
背後から剣を教えるために腕を廻してるシーンの
ひでちゃんの緊張したビックリ顔(◎-◎;) が、
今見ると新鮮です。
そんなひでちゃんがあんな切なく「証が欲しいの....」と
総ちゃんに積極的にいくとは....

桜の木の下での、総ちゃんとひでちゃんの写真もあるのですが、
ホントに綺麗ですね、このシーンは。
大好きな1シーンです。



そんな「ひでちゃん」を演じた吹石一恵ちゃんのサイトは、
フッキーWEB

吹石一恵ちゃんの日記も載ってます。
9月12日にひでちゃんの収録が終わったそうです。
って事は、またひでちゃんが出てくる事があるのかな?
どんどん収録が終わっていくみなさんが出て来て、
寂しいですね....
最後まで収録があるのは、やっぱり局長と副長なんでしょうかね。


そう。
総ちゃんとひでちゃんと言えば、
前にやった「SABU」と言う時代劇で共演していたんですね。
元はドラマだったのですが、カットシーンを加え、映画になったそうで。
藤原くんと妻夫木くんの主演です。
玉木宏も出演されてます。

ちなみにこの「SABU
藤原“総司”竜也、吹石“ひでちゃん”一恵の他に。
田畑“つねちゃん”智子、堀部“会津藩公用方 秋月”圭亮も出演されてるそうです。
新選組!出演者率高めの時代劇です。

9月23日昼12時~「時代劇専門チャンネル」で「映画版SABU」が放送されます。
<リピート>
2004年09月23日(木) 20:00
2004年09月25日(土) 24:00
2004年10月01日(金) 24:00
2004年10月04日(月) 27:00

興味のある方は、ご覧になってみては、如何でしょうか?(´ー`)


時代劇専門チャンネルはあまり見たことがないのですが、
画面の端に常に出てるキャラクターが、
ちょっと可愛くて気に入ってます(´ー`)






↑これ。




余談ですが、土方耕史副長主演のミュージカル「リンダリンダ」のe+先行を
申し込んでみました。
藤原総司のロミオとジュリエットのチケットゲットの『誠』の名で起きた奇跡に続く、
『誠』の奇跡は起きるのでしょうか?

結果は追って報告します。
『誠』の願いが叶いますように....(*人*) オネガイ
by naturally24 | 2004-09-16 01:50 | 新選組関連