人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『誠人ブログ』

先日、こっそり始めた実験。

『新選組!ブログ実験:「誠」の旗に集ってみたら、どれくらい集うかな?』

集ってくださったみなさま、ありがとうございます(´ー`)

『誠人ブログ』_b0001604_18165663.gif


悔録 (syaorunさま)
白牡丹のつぶやき(白牡丹さま)
月の輝き( Alice_Wendyさま)
919と1104と603(真田 光 さま)
魔法メモ(maixxxxx さま)
ミーハー道ニ背キ間敷事(みさおさま)
三日月な日々(tsuyorinさま)
つきみのフィンランド学習帖(つきみさま)
私を幕末に連れてって! (樺山かなりさま)
番台より愛をこめて(斎藤彩さま)


こっそり、バナーを作ってみました(笑)
『誠人ブログ』_b0001604_1819614.gif

『誠人ブログ』_b0001604_18192114.gif


これをペタッと貼って頂いて、
「http://naturally.exblog.jp/274496」にリンクしていただけると、
集ったみなさんのブログがリンクされてて見ていけるよ、と言う
簡単な仕組みです。


まだまだ隊士(なのか?)募集実験中です(笑)
気になった方は、どうぞ~。
どなたでも集った方は、
山南さん並みに高い声で「採用です!」と言う感じですので(´ー`)
by naturally24 | 2004-09-16 18:19 | 新選組関連