人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ジェィミーとか。

大阪ジェィミーの記者発表があったそうで、
猫(違)に載ってますね。

舞台に興味を持ってから、シアターガイドサイト
良く覗いているのですが、そのうちアップされるのかしら。
@niftyのシアターフォーラムには出ないかなー。


そいや、亀有公演会場サイトの
ラスト・ファイブ・イヤーズのトピを読んでいたら、
この公演って80分なんですねー。
へーーーー。
ミュージカルなので、伸びることもないわけで、
原作どおりに進んだら、80分で終わるんですねー。

亀有特価¥4800(標準価格)が妥当かなと思う庶民の私ですが、
面白いといいなー好きな感じだといいなーと思います。


ちなみにまだ100席近く余ってる、
亀有です(目指せ完売!)





気づいたら、魚くんから既に2日が経ち、
まだ今週の分を見てないわけですが。
もはや、リアルで見ることはない予感がうっすらしてる、
魚くん。
ここまで来たら、ずっと録画で見てやろうか(変な意地)



でも、加納くんが出たとか、加納くんに土下座をしたとか、
音五郎さんがいたとか、そんなことを聞いたわけですが。


もしや、「かっちゃんに会っても勇だとは言わないでくれ」と
頼み込んでるんじゃないですか?(違います)

で、かっちゃんの斬首はなくなって、
かっちゃんとトシは一緒に
北上するんじゃないですか?(無理です)

で、北上中も「お前は多摩の誇りだーーー」と言いながら、
音五郎さんが来るとか?(無いです)



確実に史実を無視してるな。



ま、そんなこんなで来週の魚くんまでに見れたらいいなーと
思うわけですが、見れるでしょうか。



魚くん自体は面白いと思うんですが、
元々の自分の生活を崩してまで、
それに時間を割くほどではないかなー、個人的に。
面白くて見たければ、リアルで見るしねー。
だいたいドラマって最後まで見ずに終わるんですよね。

そう思うと、去年一年間、ずっと新選組!を見続けた自分を
褒めてあげたいです。



それと同時に、土方並のハマり役をしてる山本さんが見たいですね。

魚くんは山本さんじゃなくてもいいと感じるわけですがね。
ま、個人的にですが。

もっとこの方の適役ってあるんじゃないかな?とか思いつつ、
「がんばってるなー魚くん」とやたら上の目線で魚くんを見る、
悪い大人(笑)



周りの山本さんブームとは裏腹に
軽く冷めてきてるような私ですが、
むしろ中身は熱いんですがね。


♪愛してるって最近 言わなくなったのはーーーですよ。



むしろ暑苦しさ抜群そうな私ですが、
ここで敢えて暑苦しさを暴露したところで、
得にもならないので、胸に秘めておきます(え)


♪こんなに静かに激しく あなたのこと愛してる



ぎゃぁーーーー。
イタい、キモい、ウザい、熱すぎる。


いや、大丈夫、一線は越えてないぞ(何)
ちゃんと理性あるから(え)



とりあえず。
「役者山本耕史」を役者として見れる
ハイクオリティーな人間になりたい今日この頃です(何)
by naturally24 | 2005-05-21 23:12 | 山本耕史