人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新選組!続編、ついに発表!!!

来ましたよ、来ましたよ、来ましたよ。

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



「新選組!」続編、来年正月放送=NHK


どうしようどうしようどうしようどうしよう。


♪心震えるのだーーーー(ジャべ?)



どうもできないけど、無駄にあせってきましたよ。
どうしましょうか、どうしよう、どうすればいいですか。
どうすれば許してもらえますか?(え)


♪彼をー帰して(バルジャン?)



意味がわからない、わけがわからない。


どうしよう、どうしよう、どうしましょう・・・!!!
(寺田屋大騒動の平ちゃん状態)




とりあえず、ありがとうございます(え)



DVDレコーダー、買わなきゃ!!!!




<追記>
ヤフーにも出てたよ!!


いいとも!とか魚屋とかジェィミーとか
そんな言ってる場合じゃないよ・・・!!


どうしようどうしようどうしよう。
心拍数があがりっぱなしだよ・・・・



<また追記>

という事はだ。

常に素敵なテレビナヴィ(え)の対談は、
斎藤とか島田とか出るんじゃないか?!
斎藤が来るのか?
実は斎藤に近い熱いオダギリが出るのでは・・・!?
テレビナヴィがこの機会を逃すはずはない(と信じたい。)


という事はだ。

また「スタジオパークからこんにちは」とか出るのか?
ウルフがいないが、大丈夫か?(余計な心配)


という事はだ。

ステラの表紙?


という事はだ。


何が何でも年明けまでは生き続けなければならないぞ。

不慮の事故には気をつけよう(え)
人間、身体が資本だ。


今年の下半期の目標。
何が何でも来年まで生き続ける!



相変わらず、どうしようが多すぎて、
意味がわからない...
by naturally24 | 2005-05-25 20:08 | 新選組関連