人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっかけは新選組!~有馬様に会いに行こう~

突如始まった、「きっかけは新選組!」シリーズ(何。)

きっかけは新選組!山崎に会いに行こう」の次は、
きっかけは新選組!有馬様に会いに行こう」です。



そう、有馬さま。
有馬さま、有馬さま。

オジーです。

古田新太さんです。


勝海舟マップで「舞台の有馬様が凄い!」と感動し、
有馬様を見に行くことにし、チケットを取ってみました。


LAST SHOW ラストショウ」です。



楽しみー有馬さまー。
パンクロックが好きな大場さんも出るし、
永作ねえさんも出るよ。
「教官」(古)な風間杜夫出るよ。


楽しみ楽しみ。




昨日衝撃を受けた藤原たっちゃん。


そんな可愛い笑顔をして、「NYで待ってます!」とか言ってもだめです。
お姉さん、たっちゃんになら貢げそうだけど(え)、
NYとかまでは行けません。

なので、おいでませ、埼玉。



チケットをゲットしました。


またあの芝居を見れると思うとゾクゾクします。
楽しみです。
by naturally24 | 2005-06-06 23:07 | 舞台