人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の色々。

こーんにーちはー(ローテンション)



無理だ無理だ。
暑すぎる...
暑さバテが著しい今日この頃。



埼玉のみなさん、頑張ってますかー?(突然)

埼玉って、他の首都圏に比べて気温が高いと思ったら、
ヒートアイランド現象の熱風が埼玉に流れ込んで、
埼玉で滞って他の地域より暑いらしいですね。

都内の温暖化の影響で、暑いらしいよ。



頑張れ、埼玉。
こっちには来ないで欲しいです、ヒートアイランドの影響(勝手)










日々通勤に徒歩で行ってるせいか、
日に日に半そで焼けが濃くなってきた気がします。
この歳でポッキー焼けとかしたくない...


暑さと副作用のせいか、
食欲がありませーーーーん。
とうもろこしと素麺とバナナで生きて伸びております。

おなかはすくのですが、
食べ物を受け付けませーん。

体重が徐々に落ちてきましたが、
生態系として維持は出きる範囲なので、
構わないのですが。

とは言え、副作用と暑さばてで痩せるのもどうかと思うので、
ヨガでもしてみようかと思っております。


呼吸法をしてるうちに♪不意に襲う呼吸困難にーになっては、
意味がないので、近くに袋でも置いてやりましょう。

袋を持って息を吸ったり吐いたりしてる姿は、
ヤンキーかバス遠足の最前に座ってる子のようで、
なんとも奇妙な気分でございます。



でも、一応、バテてしまわないように、
ピーマンは食べております。
ピーマン自体に栄養が存分かはわかりませんが、
色と味的に栄養が存分にありそうな気がうっすらします。


あと、「梅の力」だとか言う梅味の飲み物にはまっていて、
「梅の力で今日も元気」とか言う
キャッチフレーズを信じて飲んでるのですが、
本当に力が出てるかは定かではありませぬ。

せっかくなので、黒酢とか飲んでみようかな。
カラダに良さそうだし。

おばちゃんになったら、みのもんたの言葉を信じて、
毎日放送された食材を買いそうです。



最近のマイブームとしては、スキンケアなのですが(なぜ)


なんとかって言う名前で(いい加減)袋入りで15個入りの、
ちっさい五角形みたいな入れ物に1回分ずつ入った
パウダーウォッシュをですね、
知り合いから薦められ使ってみたら、
アラ不思議。
毛穴が薄くなってきました。


マツキヨで15個入りで1150円とかだった気がするんですが、
緑色の袋に入ったのと、蒼い袋に入ったのがあってですね、
普段使ってる洗顔フォームに混ぜて使うと良いそうです。

洗い心地も気持ちよいです。
ツルツルーすべすべー。


その洗顔後に化粧水をつけると、
なんか飲み込んでる感じです、肌が。

ゴクゴク。
ゴックン。



あとですね、
「kose 美容液たっぷりマスク うるおいヒアルロン酸配合」って言う、
22回分で1200円くらいのマスクにはまっててですね、
毎日使ってます。
だって、一回分で考えても安いんだもん。

ウェットティッシュみたいな入れ物に22回分入ってるので、
うっかりビニールの蓋が開いてると
どんどん乾いていきそうなので、
蓋の開け閉めには気を使わなければ。


他にもコラーゲンとかあったので、
他も使ってみたいですね。


「しみこめしみこめー」と思いながら、
ねっころがってると寝てしまう(不覚)
ま、そんだけ気持ちが良いって事で。
リラーックスです。

プチゴージャス気分(安)


元々コンビニで買える化粧惑星が好きだったんですが、
アイスジェルスプレーが気持ちいいです。
去年出てた「冷たい泡が化粧水入りのパフになる」ってのが
好きだったんだけど、今年はジェルみたいですね。

ま、冷たくて気持ちはいいのですが、
去年の方が面白くて冷たかったのにー。


そんなこんなで諸々の効果が出たらいいのですが。

今度皆様に会う頃は別人になってたりして(無謀)



あ、そうそう。

昨日、山本さんの出た徹子の部屋を録画してたので見ました。
一瞬服が「白ジャージ」なのかと思いました。
だって、あのシャツの縦線が....(笑)

新任の体育の先生みたいです、
プチマッチョで白ジャージとか。

爽やかですね、白ジャージ(違)

やっぱり外せない香取くん。
おめでとう、ありがとう、香取くん。

カレの中の今年一番の流行語は「香取くん」でしょう。



そんなこんなで、明日は亀有だそうです。
売り切れたのかなぁ。


亀有ジェイミーのチケットを持っていたのですが、
ワタクシいけませんので、職場の相方さんに譲りまして、
代わりに「山本鑑賞」に行ってもらうことになりました。

「初生山本耕史だー肌キレイなんだよねー」と
おっしゃておられましたので、
山本さん、亀有価格¥4800の力でなく、
いつも以上に存分に力を発揮なさって、
魅了してくださいませ。

期待の美肌もよろしくです。

って、何をお願いしてるんだ(笑)


ネットで感想などを拝見してますが、
ほんとに毎日会ってる方が行かれるので
生の感想が聞けるのが楽しみです。



あと、先日買った剛くんのDVDをチラッと見たのですが、
あれはキンキの剛くんが好きな方は、
行って違和感をものすごい感じたでしょうね。
全然笑顔見せないし、見せる気がないですね、あれは。

カレの戦いでしたよ、なんだか。
一切オーディエンス無視みたいな。
客席に背中向けてるしね、途中で。

途中でバックバンドのソロとか
剛くんのギターとの掛け合いとかあったんですが、
完全にお客さん置いてきぼりっぽい...(笑)
剛くんはすっごい楽しんでるんだけど。

キンキのコンサートだと煌びやかに見える青と赤のペンライトが、
その瞬間は空しく見えるというか。
逆になんとなく乗り切れず揺れてるペンライトが
ものすごく違和感を感じましたね。
多分、あの瞬間の剛くんは、
客席との温度差を逆に楽しんでるっぽかったけど。

好き嫌いがはっきり分かれるんだろうなーと、思いました。

「panic Disorder」って曲があるんですが、
意味合い的には「パニック症候群」ですね、カレの持病。
それを歌ってるのとか、見ててすっごい訴えてますもん。

なんていうんだろう、心の叫び。

♪ある人は言う君は愛がないって 
 すでにその言葉が 
 愛ではないと青空歌う

とか言うところがあるんですが、
もうジャニーズじゃなかったですよ、あの姿は。
そんな公演を許したジャニーも変わって来てるのかもねぇ。


ちゃんと見たら、感想を書きたいです。



そんなこんなで今日は掃除をし、
ちょっと部屋がきれいになりました。
ちょっとは邪気が出たかしら。


今日は一日が長いのですが、
なんでしょう。
ものすごい長いですよ(笑)


まだ5時半か...



最近、眠りが薬に慣れてきたせいか、
眠りが浅いので何回も眼が覚めます。
起きた時に疲れてるのは問題だ...


しかし、長いな、この記事。
by naturally24 | 2005-07-28 17:41 | 日常雑多