人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふ。

最近、調子がいいのー。
って、誰もそんなこと聞いてないよ。


ま、いいや、聞いてなくてもいいよ、勝手に喋るよ。


日々、勝手に喋りすぎて、かるーくアクセス減って来たね。
ジェイミーとか触れてないしね。
触れてないんじゃなくて、
見てないから触れれないわけよ。


きっとね、痛いね、きっと、ここの人痛いね。
暴露しすぎだね、色々と。
うん、そんな気するね。
客観的に見ると痛い気するね、うん。



痛いだろーーーー。


大丈夫、自覚してるから。
平気平気。


私、最高。


って、自分一番かよ。



心の師匠が。

♪ギター掻き鳴らす ボクは勇敢な
 panic Disorder

と歌うなら。

キーボード打ち鳴らす 私は勇敢な
panic Disorderってとこですね。



「ですね」って断定かよ。
 
せめて、「ですかね?」くらいにしとけよ(笑)









なんかねー、なんとなく調子いいよ、うん。
調子悪い日もあるけど、調子いい日が増えてきた。


特に仕事中とかね、ちょっと冴えてるぜ、俺は。
って、誰だよ。


グダグダしたくなくても、
グダグダだった一ヶ月前の私に比べると、
だいぶ調子が戻ってきましたぜ。


とはいえ、暑いのね。
暑いの無理なのね。
無理なのよ、暑いのとか。

だから、夏疲れしてるね、なんとなく。



今夜はゴーヤを食べたから、
なんかカラダに良さそうな感じがするよ。
あの苦味がね、カラダによさそうよ。
青汁もあの苦さがいいんでしょ、きっと。
飲んだことないけどね。


まずいけどカラダにいいものと、
美味しいけどカラダに悪いものってあるよね。


どっちがいいのか、って気もするけど、
できることなら美味しくて体にいいものがいいね。



って、何の話。



調子がいいって話をしてたんだよ。



具体的にどうって言うんじゃなくて、
なんだろ、なんとなく気分がいいのね。


鼻歌とか歌っちゃうのね、仕事中。
最近、忙しさのピークがね、過ぎたからね。


というか、あっつい昼間にわざわざ来る人とかあんまいないしね。
暑い昼間は暇なのね。


で。


♪花屋の店先に並んだー


とか、なりきりスマップになってみたりね。
なぜか「世界にひとつだけの花」の振りつけを
今更教えてたりね、職場で。


なんで今なのか?って疑問もあるけどね。
ほら、野口さんも好きだって言うし。



ディスカバリー記念だよ。
って何の記念だよ。


今日帰ってくるはずが、明日になったらしいね。
地球をもう一周してくるらしいよ。


地球をもう一周するとか、すごいよね。



そういえば、最近、日が落ちるのが早くなったね。
帰るときうっすら暗くなってるもんね。
こないだまで明るかったのにさ。

今日は夜風が気持ちよいよ。
なんだかんだで秋が近づいて来てるのね。


もう「残暑お見舞い」らしいよ。
へーーーー。

残暑長いよね、これから考えると。
9月過ぎまで残暑だよね。




えーーーっ。



つまり、まだまだ暑いって事だよ。



休みの日は、家ではエアコン付けずに
「STOP温暖化」に一役買ってる(つもりな)わけだけど、
やっぱり28度って仕事したり動くには暑いのね。

職場は、25度。


とはいえ、西日が当たるので、
4時頃には28度。


おお、太陽のチカラで知らぬ間にクールビズ。
ナチュラルクールビズ。


やっぱり28度になると、扇風機も回しちゃうもんね。




でも、家にいると、28度越えても耐えられる。


不思議ね。
動いてないからかしら。
燃料を使わないから、平気なのかな?



昨日、エアコンつけない部屋でヨガをやったら、
軽くホットヨガ気分だったね、うん。


ジワッと汗かいたね。
なんか健康になりそうな気分。


なんか代謝してたよ、体が。
やっぱり代謝しないとだめね。
代謝悪くなると、毒素がたまってそうで。
元から汗かきにくいから、敢えてかくようにしないと、
代謝がますます鈍るのねぇ。



お香をたきながら、ヨガをして瞑想すると、
インドへトリップな気分。
行ったことないけど。



そんなこんなでちょっと調子がいいのよって話なのです。




最近のマイブームは、ヨガとミネラルウォーターと
昔からだけど、お香です。


今日のミネラルウォーターは、アルカリイオン水。


水バーもあるくらいだし、そんだけ種類があるのよね。
発砲水は苦手だけど。
炭酸飲めないのよ(お子様)




とりあえず、良い日もありつつ、悪い日もありつつ、
良い感じの本日でした。



また確実にアクセスが減りそうな記事なワケなのだな(笑)
近況が多過ぎて、つまらんよな。


あはは。
by naturally24 | 2005-08-08 21:00 | つぶやき