人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆の乳にハマる。

大豆やら豆乳やらがカラダに良いって言うのは、
もう世間一般に知られてる話ですが、
最近急に豆乳を飲み始めてみました。


どうカラダにいいのか知らないけど(笑)


今日飲んでるのは、こちら。




豆乳飲料 麦芽コーヒー



紀文曰く。


香ばしい麦芽とコーヒーを豆乳にブレンドしました。



へぇ。






これは飲みやすくていいです、好きです。
以前、普通に売ってるコーヒー牛乳に
豆乳を混ぜて飲んだことがありましたが、
それも結構いけました。
そんなに豆っぽくないです。
これは、大丈夫です。


大丈夫ですって何。



で、昨日は、同じ紀文の「抹茶豆乳」だったかな、名前。
それを飲んだんですが、大丈夫でした。


だから、大丈夫って、何。


抹茶ミルクって感じでした。
うん。
抹茶がダメじゃなかったら、大丈夫。


とりあえず、スタンダードな。





調製豆乳





とか。







成分無調整豆乳




より飲みやすい気がする。
豆っぽさ薄めだし。


成分無調整豆乳とか。

大豆と水だけから作った豆乳です。」ってどんな味。
「大豆と水だけ」ってとこをアピールって事は、
豆っぽいんだよ、きっと。


飲んだことないけど、想像としては、豆腐の味。
豆腐味の飲み物?
ドロドロ?(違)

これはさすがに挑戦だよな、チャレンジジョイだよな。


ぜひ飲んだことある方に感想を聞いてみたいですね。
誰か毒見してくれないかなー(罰ゲーム?)



ところで、「女性から絶大な人気のあるミルクティー風味の植物性豆乳」が
なんだか気になるのだが、どうも見かけても手が出ない。





美 味 し い の ? ?





絶大な人気って事は美味しいんだろうけど、
なんとなくまだ買ったことがないのだが。








ミルクティー風味....








女性から絶大な人気....









ワタシジョセイ、ミルクティスキ。
ワタシスキ?









なぜ、カタコト。
ワタシスキ?って何。







ワタシ、フィリピーナニナッタキブンヨーーー。






ぜひ、女性の方も豆好きの方も豆乳好きの方も
ミルクティー好きの方もフィリピーナの方も(え)、
全国各地の方も。



見かけたら飲んでみて、教えていただきたい。
感想を教えていただきたい。





紀文の豆乳飲料 紅茶。




紀文の豆乳飲料 紅茶。





紀文の豆乳飲料 紅茶。






白いパッケージに小豆色で書かれた、
豆乳飲料紅茶



目印は、微妙な太陽となんだか黄色い鳥みたいな絵。
そして、リーフのマーク。











豆乳飲料 紅茶





街中で見かけたら気軽に手にとって見ていただいて、
ぜひ買って頂き、ぜひ試飲を、そして感想を。






清き一票をよろしくお願いします。






世情に乗って、選挙風にお送りしました。









豆乳って何にいいの?(無知すぎ)
by naturally24 | 2005-08-18 14:58 | 日常雑多