人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の色々。

■24時間テレビ美味しいトコ取り。

多分、私って運がいいと思うの(え)

ずーーーっと24時間テレビを見てたわけじゃないのに、
カツケンとSMAPの歌のところと最後の「世界に~」だけは、
リアルタイムで見れた。
嬉しい、ふふ。


SMAPを武道館で見たかったぜ。
「やってきましたお正月!!」コンサート以来くらいじゃないの?

♪言わなきゃーわからないーとかツヨポンと歌ってたよね。
それと同じ時ヤツかしら。
うーーーん、2本家にあるから、どっちかわからないや。

ま、いいか。


あ、SMAPでメインパーソナリティーの時に歌ったか。
それにしても、いまや武道館で生SMAPとかおいしすぎだよなー。


3元中継のマツケンサンバとか。
なんで3元にしたのか?とか意味がわからない。
そして、なぜ、あの場で慎吾は疲れきってる顔に白塗りをして
誰より煌びやかな衣装を着て踊っているのか。

がんばるなぁ、慎吾...えらいよ、君は。
リスペクトだよ、私は。

ふでさんの「近藤勇、良く戦いました」みたいに、
「香取慎吾、良く戦いました」と言いたいよ、私は。


そいや、龍馬の船だかを引き上げるとかって言うのを
慎吾が見てるときに妙な気分になりました。


「局長が坂本さんのを現代で見てる」って。


そして、頭に浮かぶのは、江口龍馬。
結局何が上がったんでしょねー(見てない人)


SMAPさんの歌は、バカンスともう一曲の歌は、
初聞きでした。
ものすごいメッセージ性が強い曲だったなぁ。
アルバムに入ってるのかしら。

みんな若干音程が上ずってて、
ちょっとばかし心配になりました。
あれで合っていたのだろうか...


音程よりも大事なのは、気持ちだぜ(誰)


最後は、まさかの「世界に~」で。
え、これって予想通り?
私の見解が甘かったのか?

絶対ラストはサライだと、思ったわけよ。
加山雄三と谷村信司は毎年出るわけよ、作詞作曲だからね。

でも、ラストが「世界に~」で嬉しかった。
なぜなら、慎吾の歌声が好きだから。
だから、私は慎吾が好きです。

意味が通じてないし、何これ。
意味がわからない。

オレンジ聞きたかったー(自分勝手)
一緒に歌いたかったー(え)


慎吾だけが頑張ったんじゃなくて、
ツヨポンも頑張ったわけで。

スマステでテレ朝に慎吾が行ってる間に一人日テレにいるツヨポン。
「さびしいよー」と慎吾がいないことを嘆く、ツヨポン。
かわいいな、おい。
どんだけ一緒にいるんだよ。

愛されてるなー慎吾。

「MORE」のツヨポンの連載にもあったけど、
ふとした時に見せるメンバーリスペクトなSMAPが好き。

やっぱりお兄ちゃんたち2人が来て、
嬉しそうな年下組。
かわいいなー、おい、そこの2人。

なんだろうな、この2人の不思議オーラは。
最高だよ、ラブ。


いつかシンツヨを愛する会でもやりたいくらいです(え)


そして、今日のいいともに出てる慎吾。
絶対、また大して寝てないんだぜ、きっと。


寝なすぎて死ぬなよー、慎吾(縁起悪)



そんなこんなで慎吾が好きだと言うお話。






■オレンジデイズ。

無性にオレンジデイズが見たいのです。
見たことないんですけどね。

なぜ、今なのかというと。

先日図書館でこのドラマのノベライズを借りて、
昨日読んでたわけですが、
なんか映像で見たくって。

妻夫木くんとコウちゃんが出てる事は知ってて、
あと、白石美帆が他のキャストより明らかに年上じゃないか?とか
思ってた記憶はあるんですが。

キャスト見たら、瑛太が出てるじゃん、瑛太。
瑛太、好きなの。
って、聞いてないね、知ってるよ、勝手に言うよ。

あの背格好とか好きね、うん。
腕がきれいなのよ、うん、腕。
毛が生えてないとかじゃないんだけど。
腕とか大事ね、男は(え)

ちょっとゴツイ感じがいいね、あと筋張った腕とかね。

って、腕フェチかよ(笑)

違うの、腕だけじゃないんだけど(笑)


ま、好きなのよ、瑛太。
瑛太がずっと彼女いない役とか、ね、どうなのか?とビジュアル的に。
でも、そういう設定らしいよ。


とりあえず、映像でどんなになったかみたいわけで。
内容より画が見たいのよ。

「オレンジの会」とか暑苦しくて、
天体観測みたいで逆にいいかもね(笑)


DVDのレンタルとかしてるのかしら。




■成宮くん。


と、オレンジデイズつながりで成宮くん。
カレも出てたのね、オレンジデイズ。

あんまりねー、好きくなかったんだけど、
最近ちょっと気になるよ(笑)
あの口元が苦手なんだよねー。

でも、何より、オレンジデイズのノベライズを読んでて、
成宮くんの演じてる彼の役が見てみたかったわけですよ。

というか、うっすら「成宮くんだったかなぁ...」程度の知識だったのに、
読んでくうちに「これは成宮くんだよ」と思ったわけですよ。


そんなら姿を見てやろうじゃないか、と思って、
「いま、会いにゆきます」を見たら、
既にエンディング間近でたっくん出てこず。

たっくーーーーーーん。


最初、「いま、会いにゆきます」を見たときに
たっくんに違和感があったのですが、
ずっと見てるマミーいわく違和感はなくなったそうだ。


そうなの?たっくん。


来週は衝撃の急展開だそうだ。
わお。



■つくばエクスプレス。

比較的家の近くを走ってるので、
「乗った」とか言う話が職場でちらほら出てきます。

はやいらしいよ、凄く。
都内(県民の使う言葉)が近いらしいよ。

「流山おおたかの森」とか流山にも駅ができましたが、
近藤勇終焉の地に行くには、そこからじゃいけませぬので、
ご注意を(誰)


アキバ辺りから「三郷」までつくばエクスプレスで来ていただき、
武蔵野線で「新松戸」へ。
そこから、各駅停車の常磐線で「馬橋」に出ていただいて、
そこから「流山電鉄」に乗っていただいて、
その電車の終点が終焉の地です。

って、詳しすぎ。

かなり乗り換え多いし、
なにげに遠回りで電車賃高くなりそうだけどね(笑)

電車マニアはぜひこのルートを使ってくださいませ。



ちなみにどっかから千代田線で馬橋に出ていただいて、
そこから流山線に乗る方が賢そうです。
安そうです。


なぜ、私は流山の案内をしているのか...(謎)



■実のところ。


体調が良くありませーん。
いや、ありませんでしたー。
過去形です。

久々呼吸困難。


昨日の夕方と、今朝通勤中。
歩いて通勤中とかやめて欲しいね、
ビニール袋で二酸化炭素吸いながら歩けないし。

いやー、やっぱりそういう時はヨガの呼吸法は通じないのね。
苦しくてねぇ、人を殺す気か過呼吸よ。
酸素吸いすぎて苦しいとか、どういうことだよ。


酸素吸いすぎてるのに、なんで酸素が薄いと感じるのだ。
謎だ。


久々の割には頻度が高くないか、2日続けてとか。


どないなっとんねん。


そいや、せんせにそうなったらどうすればいいのか、とか聞いてないや。
ダメじゃん。
次は忘れずに聞こう。



■本。

木内昇さんの「地虫鳴く」がイーブックオフに出てて購入。
まだ届いてないけど。
1250円なり。
素晴らしき買い物。

ついでに漫画の北走新選組も購入。
250円なり。

届くの楽しみー。


■携帯

明日新機種が届きます。
新しい家電とか電化製品等は、
楽しみです。

2年ぶりの新携帯。
どんな進化をしてるのでしょうか。

嬉しさ100倍、楽しみ1000倍(何。)


...使いこなせるかが問題だ。
by naturally24 | 2005-08-29 21:11 | 日常雑多