人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A5303HとW31CA、撮り比べ。

旧ケータイ「A5303H」と新ケータイ「W31CA


発売日。
2002年12月18日発売2005年7月29日発売

カメラ。
34万画素3.2メガピクセル


2年半でどんだけ携帯は進化したのか?
カメラが35万画素と3.2メガピクセルと、
単位(違?)まで2年半で進化したのか?


メガピクセルって何?!






ということで、グダグダ言葉を並べられても、
いまいち良くわからないので、
同じ花を撮り比べてみた。



A5303HとW31CA、撮り比べ。_b0001604_19481474.jpg



2002年12月18日発売、A5303Hの場合。
35万画素。







A5303HとW31CA、撮り比べ。_b0001604_19503098.jpg


2005年7月29日発売、W31CAの場合。
3.2メガピクセル。







あれ、ズーム具合が違くて良くわからんよ。
とりあえず、キレイなのだ。


毎日なにげない景色とかをパシャパシャケータイで撮ってるので、
撮った写真もアップしていけたらいいですね、そうですね。


デジカメはますます出番がなくなる必須でしょう。
ケータイで撮ってそのままメルで更新の方が楽だしね、
気まぐれに撮ってアップしていきたいですね(希望)


一応、カテゴリは「思い出のアルバム」で。


♪一年中をー思い出してごーらんってな具合に、
色々撮りたまるといいですね、そうですね。



ぎゃ。

今調べたら、デジカメ子2.0メガピクセルだった。
ケータイ、3.2メガピクセル...

ケータイ、お前進化しすぎだぜ。
by naturally24 | 2005-09-03 20:00 | 思い出のアルバム